2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

カテゴリ:トイプーと、ヨーキー の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

うちたちのワンコ▼・。・▼

kage

2015/08/09 (Sun)




いつも、私の体調を気にして下さって、とっても有り難く思っております。

本当に優しいブロ友さんに恵まれてる事に感謝です、読んでて涙が出て来ます。

ブロ友さんの優しさ、心の温かさを感じています。

本当に本当にありがとうございます。これからも仲良くして下さいね。










今日は、長女のお家のヨーキーのいちごちゃんと一緒だよ(≧∇≦)


57.jpg




でも、いつも2人とも遊ばないの。


匂いもかがないし。知らんぷり、完全スルーです。


と云うかお互い全く興味が無いんです。


なんか犬っぽくないの(*´艸`)


私としては、じゃれてるとことか見たいんだけど、一切無しです。


58.jpg


この写真も無理やり(≧∇≦)


こうやっても、お互い ガウガウする訳でもなく、写真撮り終わったら


何事も無かった様に別行動。


まぁ、喧嘩するよりいっかな。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


パパちがこんなもんを買いました。 何だと思います?


414bnu0Xs9L.jpg



赤ちゃん用の蚊帳です。





何に使うかと云うと、この中でモモちゃんを放して遊ぶんですって。


いつも夜はパパちの部屋で放して遊んでるんだけど、


パパちはお仕事でお疲れで、そのまま寝てしまう事がしばしば。


そんな時、モモちはやりたい放題。


でも2歳にもなると落ち着いてきたのか、悪戯もほとんどしなくなりましたが、


けれど、パパちが寝てる間にどっか行っちゃったりしないかの保険で蚊帳作戦らしいです。


蚊帳の中で遊んでれば安心ですもんね (。◕ ∀ ◕。)


良かったねぇ、モモち。







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









昨日の続き

kage

2014/05/01 (Thu)


furan1


昨日の続きから


DSCN1466

楽しそうなルカちん、誘って良かったなぁ 

ルカは「ジジ(パパさん」が大好きです♥


DSCN1520

DSCN1522




DSCN1525


仲良く、イチゴとフラン♥


DSCN1510



ルカはプラネタリュウム見たかったみたいだけどワンズがいるので可哀想だけど今回は無理。


DSCN1528


ab969829[1]


DSCN1554

D51の展示を見て、

そー言えば、12~3年前、鉄っちゃんのパパちと、

新潟から喜多方まで蒸気機関車乗りに旅に行ったな~なんて思いだしたり。





ソフトクリーム食べてニコニコのルカちん♥

DSCN1573


DSCN1571



DSCN1611


何故か、「神奈川県川崎市多摩区の生田緑地」に「北海道限定品」のじゃがりこのパクリが売ってました(笑)


DSCN1578



相変わらずビビってるフラン、ついにパパちに抱っこされて ε-(*'。'*) ホッ

DSCN1592


そうこうしてるうちに、雨がポツポツ。

仕方なく帰宅する事になりました。


急な、ルカへのお誘いで、ママは用事があったので一緒には来れなかったけど

ハイパーなルカちゃんと楽しいお出かけ出来て良かった^^&疲れたぁ^^;