2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:生活 の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

大人買い

kage

2016/08/23 (Tue)



パパちは、大人買いが好き。なんか無くなると嫌みたいで、

常に、何でも在庫があります。

今回ご紹介するのは、こちらです!!(ジャパネットかいw




IMG_1195.jpg



まぁまぁ、これは一部ですがね。

カルピスゼロは私が飲みます(|ω・)コッソリ 便秘解消になるから



もうなんか台風だらけで嫌ですね。

皆さんの所は被害ないでしょうか?なんか北海道とか凄かったみたいねぇニュースで見たけど。


まだまだ台風来そうですが、皆さんの所に被害がありませんように。













本日降水確率50%

kage

2014/10/31 (Fri)



P9200350.JPG





ただ今、AM10:43。


我が家。




深夜に帰宅し、午後から仕事のパパち。


朝ごはん食べて、洗濯してくれて、今は




PA310003.JPG





お休みになっております ねる (4).gif





フランさんは、




PA310007 - コピー.JPG




爆睡 ねる (4).gif。  起こして遊びたい (≧艸≦*)ププッ




そして、寝ていると思いきや、覗いてみると


PA310005.JPG




お、夜行性のハズのモモちが起きてるやん (カ、カ、カワユスハート吹き出し.gif )親ばか・・・。




でもね、昼間のモモちは、ゲージから出すと暗闇に逃げちゃうから遊べないです・・・。





昨日から、低気圧が来てるからか、


私もゴロゴロ、ダルぅ・・・・・ごろごろ.gif



暫くお天気悪いみたいですねぇ・・・。


あ、今日はハロウィンだ!!って、何にもしないけど ウィンク_m.gif






ハロウィン1.gif ハロウィン2.gif ハロウィン3.gif ハロウィン4.gif ハロウィン5.gif ハロウィン6.gif ハロウィン7.gif ハロウィン8.gif ハロウィン9.gif ハロウィン10.gif






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

日記だから事実で本心

kage

2014/09/08 (Mon)

P9040328.JPG

はな.gif このブログは私の日記、嘘偽り無く、ずっと書き綴っていこうと思っています はな.gif
 




まだ、先週の疲れが取れず、

どんだけ私の身体は鈍ってたのか!!



身体中の節々がいたぁ~い ぬけがら.gif



2日も疲労を引きずってしまった おちこむ.gif なんとも情けない・・・。



そりゃそーだよなぁ。

15年病気を患って びょういん (2).gif そのうちの10年くらいは寝たきりだったから。

いきなり動けって方が無理な訳で・・・。


でも、でもね、病気の間もパパちは私に外の空気を吸わせようと

休みの度にドライブ  くるま (2).gif に連れてってくれたんだぁ。

それは、今も変わらない。


私が寝込んでるときの家事そうじ.GIF りょうり.gif .gif


全てお仕事しながらもパパちがやっててくれた。




今も、大体の家事はパパちがしてくれてる。

甘え過ぎだな。私・・・。


もっともっと基礎体力付けて行かねば!!



☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆☆★:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・:;;:*:;;:・::;:*:;;:★☆



夜中とか俳諧してしまい、長時間、目の離せない、娘家の老犬16歳ビジョンのじゅぴ太 いぬ.gif


その為も在り、じゅぴ太と少しでも長く一緒にいたいと思った娘は

旦那さんと話し合った結果、専業主婦になりました。


娘宅と我が家は比較的近いので、「一緒にダイエットプールに通おうよ」

と誘ってくれました。



私は、パパちとプールにも通った事もあったんです(筋肉を付ける為に)

でも、あまりの辛さに、ちょちょっと・・・イヤ、かなり辛くて。

プールは遠ざかってました。




娘はビキニでいいよね?って・・・えぇ?.gif

そ、それはダメだよお姉さん・・・えぇ?.gif


よみうりらんどや、サマーランドじゃないんだからさ・・・・あは・・あはは えぇ?.gif



なわけで、娘のスイムウエアを買いに行きました。



プールに通うようになったら、フランはお留守番だな・・・

大丈夫かな、フラン・・・。


気になってたコンビニ

kage

2014/08/17 (Sun)

 
    にち.gif    くも.gifたいよう.gif


P8150702.JPG



一度行ってみたかった、コンビニ行ってきました。


P8150754.JPG


そお、ここ

P8150760.JPG



「ナチュラルローソン」


ダイエッターな私に優しい、ブランパン(ふすまパン)が唯一おいてある

コンビニ「ローソン」から、また「ナチュラルローソン」ってお店がでたんですよ。 




「ナチュラルローソン」となると、もっと期待してしまう。


でも、店内は、普通のコンビニ・・・・。

ブランパンも、特に品数豊富でもなく・・・。

あ、「裏にお菓子あります」って書いてある!!

で見てみたら。ダイエッターに優しいお菓子がありました




P8150788.JPG


どれも324円。お味も美味しい(๑´ڡ`๑)

でも、「ナチュラルローソン」って、店舗ホント無いんだよね~・・・。




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

シャンプーで白髪染め

kage

2014/06/24 (Tue)

  か.gif  くも.gifいなづま.gifあまぐも.gif



P6150250.JPG



今日は、寝坊して、フランのお散歩に行けなかった・・・ごめん (2).gif




カミングアウトしますが わら.gif そんな大それた事ではないけれど。


私は、睡眠障害で(所謂、不眠症)、まとめて寝られないんですよね。

1時間おきに起きたり、2~3時間しか寝れなかったり。

それが、昨日は、ひどくて、寝たり起きたりの繰り返し。

わからない.gif  イヤになっちゃいます。

なので、今日は、フランお散歩時間に行けなかったんです。





さてさて



★★←この続きなんですが。



P6240036.JPG



これを使って、20日くらいになりますが

染まりづらい&地肌が弱い私の髪の毛が染まってます。

普通は、1週間~2週間でそまるらしいんだけど

やっぱ、私の染まりづらい髪の毛には時間はかかりましたが。

美容院や、自宅染めだと、地肌が真っ赤っかになってしまうのに

これは、全然、そんな事もなく、

地肌も健康!!って感じ  わら.gif





これ.gif  ホント、最強!! GOOD (2).gif


P6240031.JPG


娘も、パパちも 「凄い染まってるよ」って。



使ってみて良かった うれしい.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします


思いっきり!!

kage

2014/06/17 (Tue)

image (4).jpeg


今日は、私事で、つまらない記事です・・・。

ずーっと髪の毛を切りたかったんだけど カット.gif


私の担当の美容師さんの神田さんは、とっても人気で

私と神田さんとの都合が全然合わず、

やっと、一昨日の19時に予約がとれました。

19時って、結構きつい時間じゃないですか?

しかも、近所ではないし。

でも、この機会を逃すと

次回は何時になるかわからないので行きました。

神田さんとは10年以上のお付き合いです。


そして思いっきり短くしちゃいました!!

15センチくらい切っちゃいました ( *´艸`)



image.jpeg


これ残骸

image (3).jpeg

キモいよね ブルブル.gif


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のパパちが作ってくれた 217773.gif は、

「ブリのソテー タルタルソースがけ」 と 「アボカドサラダ」でした。


DSCN2614.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

眠い・・・。

kage

2014/05/15 (Thu)

image

今日は雨です・・・。

凄いダルい。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

昨日は、Skypeで、8時間お友達とお話しをし、過ごしました 笑

お互い主婦なので、家事しながら動けるように、

パソコンではなく、ヘッドセット(イヤホンみたいなやつでマイクついてるやつ)で、

スマホでの通話です。

洗濯物、たたんだり、洗い物しながらの通話。

あ、途中お友達はSkype繋げっぱでスーパーにもいきました 笑

こう云う事、けっこーしてます。

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




昨日は、初顔出しをしたせいか、アクセス数が凄かった!!

今までで1番でした!!凄いビックリ!!

こんな私の顔を見て、みなさんパソコン壊れませんでしたか? 笑



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のダイエットローカボ食は、

「鶏肉のガーリクバター」と「サラダ」でした。

DSCN1987



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします