2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:モモ の記事リスト(エントリー順)

見てないうちに・・・

kage

2017/03/24 (Fri)




【先日、仙台からのお友達からパパちの大好きな萩の月が送られて来ました】


ちょっとパパちが目を話した瞬間・・・


--------------------------------------------------------------------


みなさん、ご無沙汰してまつ、モモちでつ。

さっきからパパちが美味しそうなものを食べてるのが気になって気になって(ノ∀`)テヘ


あ!!パパちが席をはずしました!!これはモモちの大チャンスではないでつか



様子を伺って、ちらちら めよち!!今のうちでつ!!

1_20170320063009320.jpg



んまんま、まいう~。パパちはこんな美味しい物を一人で食べてたんでつねたべちゃいなよ、あくまのささやき


2_201703200630117ab.jpg



あ!!ヤバい!!パパちが戻ってくる!!(ノω-;)ふー

3_201703200630158b2.jpg


でも、バレなかったでつ。モモちの勝利でつラッキー_l


あー満足満足 イエェェーイッ_l



では、皆さん、また会う日まで。あでぃおす。






もうすぐ節分だねぇ

kage

2016/01/21 (Thu)



無理やり


フランに無理やり赤鬼さんのお面を着けようとしたら、完全拒否 わら  せつぶん1









めっちゃイヤがってるフランにママち大笑いでした。




あぁ、節分て言えば恵方巻きだねぇ。前は関東には、なかった風習だよね。

いつの間にか関西から流れついたね。

これも、ある意味、企業のお金儲けの為なんだろうなァ・・・。

でも、私はきっと、永遠のダイエッタ―何だろうなァ、すぐ揺さぶられる気持ち だいえっとはあしたから
炭水化物だしなぁ・・・パパちの許可を何としても取らねば!!





でも、どうしても、私は食べたい!! わらせつぶん2

                       










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


モモち珍しく連ちゃん。

kage

2016/01/14 (Thu)






1_20160116065447f3d.jpg


5_20160120170715946.jpg


3_20160116065452f5c.jpg



モモち珍しく連ちゃん。

kage

2016/01/13 (Wed)



1_201601201732511dc.jpg




2_20160120173253ec4.jpg








パパちがいない2週間、ママちを手こずらせたモモち。

やっぱ、パパちの手が安心なんだねぇ にぱ













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






モモちでつ。

kage

2015/12/09 (Wed)


モモち動画3












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

お久しぶりー(≧∇≦)

kage

2015/12/06 (Sun)



無題
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





 みなさんのとこ訪問&ぽち
           ゆっくりペースゆっくりペースになってしまってます。ご勘弁を┏○))ペコ



                                                             


モモちゃんの相方さんについて。

kage

2015/09/28 (Mon)




うちのフクロモモンガのモモちが、とっても甘えたさんで

(元々フクロモモンガは野生では、群れをなす生き物)

夜行性のモモちの遊び相手は、パパちで、しかし、それも短時間。

そりゃそうですよね~。お仕事頑張ってきてるんだから眠くなりますよね。

んで、ペアリングにしようかどうか、パパち検討中。


sugarglider.jpg


ペアリングしても、相性もあるらしいので、パパちとしては (。・ˇ_ˇ・。)ン・・・。悩んでます。


調べたところ、先に 224790.gif の方が先に飼った方が良いらしく

でも、うちのモモは 215541.gif


そして、難点が、ひとつ、224790.gifのオシッコは結構臭いらしい。 なやむ

しかも、モモちハウスは、私の部屋に滞在しており、私は鼻が効かない・・・ええ?

フラン寝るの私の部屋。

う~ん、悩みどころですなぁ なやむ










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




フクロモモンガのモモち。

kage

2015/08/18 (Tue)




フクロモモンガは、とっても甘えたさん。

でも、夜行性なので遊び相手は深夜に帰宅するパパち。

夜中は放し飼いで、縦横無尽に遊びまくってました。

今までは、パパちのお部屋で、パパちの周りをうろちょろしたり、

時には、いきなり顔面にダイブして来たりの、夜の我が家の姫。

流石にパパちもお仕事から帰って来て、何時間も遊んであげる事が出来ず

遊びながら寝てしまう事がしばしば。

しかしながら、パパちが爆睡モードに入ったら

どこでも行っちゃう、お転婆モモちが怪我でもしたら大変!!と

でも、「モモー」って呼ぶとちゃんと出て来るんですけどね、

爆睡中がね、目を放してしまうので、パパちが前々から買おうとしてた

人間のBaby用の蚊帳。

ここに入れとけば安心安心。ケージなんかより全然広いし、深夜はここで

ストレスレスではないであろうかと、パパちが、いつの間にか買ってました。

ここから先は、蚊帳の中を我が城とばかりに自由にしてるモモちの画像です(≧∇≦)




1_20150817232030f79.jpg



2_20150817232033a18.jpg



4_20150817232035134.jpg



3_20150817232036f4e.jpg



5_20150817232039027.jpg



6_201508172323112a3.jpg




7_201508172323122ee.jpg




8_20150817232314916.jpg




9_2015081723231678c.jpg




10_20150817232317883.jpg



11_20150817232531d62.jpg




色んな顔のモモち画像が撮れました。


どのモモちも可愛い はーときらきら


とっても人にベタ慣れしてます。


たまに例外で、ジコジコと威嚇される人もいますが(笑)










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








久々モモち♥

kage

2015/05/15 (Fri)




みなさんご無沙汰してまつ。


ときどきフクロモモンガのモモちでつ。


ちょっと、ときどきって全然じゃないでつか!!ときどき過ぎでつよ おこる3


もっとブログに登場したいでつ・・・なき


モモちは夜行性なので、遊んでくれるのはパパちでつ。


ママち&フランは、爆睡タイムでつ ねる





パパちがいつも、モモちとフランが大好きな「ササミ」を作ってくれまつ。


1_2015051513441971d.jpg


2_20150515134421012.jpg


3_2015051513442436f.jpg


4_20150515134424669.jpg


IMG_5792_20150515135101a32.j<br />pg









にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ   にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

寝る時間よぉ

kage

2015/04/01 (Wed)



昼間、モモちのとこから音がするので覗いてみたら


IMG_0514.jpg


モモちが物思いにふけてました (´艸`)




最近けっこー昼間活動するモモちをシバシバ見る。


昼夜逆転かしら。


夜中の3時くらい


IMG_5639.jpg


爆睡してるモモちがいるねる


モモちぃ、夜行性ちゃうんかいww



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ