2018 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2018 07

カテゴリ:フラン の記事リスト(エントリー順)

フランのベッド

kage

2018/06/20 (Wed)



フランのベッド(人がダメになるクッション)をアメリカンチックに装って

可愛くした・・・


IMG_1253.jpg




可愛くしたら、あんまり行かなくなっちゃったwww


IMG_1256.jpg



そんで私のベッドで殆ど寝るようになっちった(๑ʘ∆ʘ๑)

目がチカチカしたのかな~( *´艸`)

私のベッドにいてくれるのは嬉しいがのう♡





1日トリミングの日

kage

2018/06/12 (Tue)



今日はフランさんのトリミングで

私の病院の予約が12時からでサロンが「9時から来ますか?」

じゃあ無麻酔歯石除去もあるのでお願いします。と言う訳で。

9時から5時くらいまでサロンにお預け。

今回お耳の毛を少し短めにと・・・出来上がりちょい短め?

でもベビーフェイスで赤ちゃんみたいで可愛い(*˘︶˘*).:*♡


IMG_1210_20180619191736cdf.jpg


IMG_1213.jpg

会えてお互いテンション高かったけど「わぁ~可愛くなったね~フラン!!(はぐはぐ)」

テンションあがったのは私だけか?な?www

やっぱりフランいないと寂しいよ( *´艸`)

しかし、ここまで耳の毛短くしたの初めてだわ。

これはこれで清潔で、赤ちゃんぽくて(シニアですがwww)可愛いかな?

今後ありかもね!!+.(*'v`*)+





フランもそろそろいい歳なので

kage

2018/05/19 (Sat)



フランも、そろそろいいお歳なのでパテラ防止に階段を。


IMG_1028.jpg







健康で長生きしてね、フランさん


フランの8歳のお誕生日

kage

2018/05/07 (Mon)



私が具合悪かったりして、パパちがお休み以外はヒッキーでした。

フランのお散歩はパパちが時間のある時に行ってました。

そんな訳で

ここにもなかなか来れず

まず書くネタが無い。私の体調報告を書いても仕方がないとう訳で

来れなかったです(꒪⌓꒪)

さてさて、今日はフランさんのお誕生日。

保護犬だったフランさんは2歳8カ月でうちの子になって

怪我も病気もせず、8歳になってくれました。

今もとーっても可愛い可愛いフランさん。


笑顔



IMG_0733.jpg



IMG_0715.jpg


お行儀良く笑顔でマテした後は、ガツガツケーキを食べてました。

うんうん(*˘︶˘*).:*元気でなにより。

フラン、8歳のお誕生日おめでとう  19766453.gif


フラン一緒にいてくれてありがとう 69655735.gif







お散歩は大好きな海

kage

2018/03/13 (Tue)




今回の海のお散歩も晴太くんと一緒でした。

フランも晴太くんも、お互い空気みたいな存在です(笑)

でも晴太くんは、フランの首につけてるメダイのお守りが気になってるようです69655759.gif


とってもお天気だったけど風の強い日でした。


IMG_5107.jpg



IMG_5152.jpg



IMG_5128.jpg



無題




次回のお出かけはお花見かなぁ?29462279.gif









じゅうくんのお墓参り

kage

2018/02/24 (Sat)



久しぶりに、じゅうくん(ビジョンフリーゼ)のお墓参りに行ってきました。


認知症になっても娘は寝ずに看病して溺愛してたじゅうくん(じゅぴ太)と

偶然とは思えない奇跡でじゅうくんの命日と時間もぴったり合って生まれた

娘の息子の「晴太くん(7か月)を、守ってくれてるから元気でいます。

じゅうくん、ありがとう」って伝えて来ました。


IMG_1612_20180226101926da8.jpg



IMG_1611_20180226101923906.jpg



サロン変更

kage

2018/02/18 (Sun)



今までのフランのサロンは車で1時間くらいかけて行ってました。

そこは獣医さんが居て、予防接種、ワクチン、歯石除去をお願いしてました。

とっても良い女医さんでフランの事も可愛がってくれてました。

その流れで、そこのサロンにも行くようになりました。

それが、その獣医さんが親御さんの面倒をみるという事で辞める事になってしまいました。

長年通っていたので寂しい思いです。

それで今回から近所のサロンに変えた訳です。



IMG_5070.jpg



IMG_5072.jpg



IMG_5076.jpg



ここは無麻酔歯石除去もやってるので、今回お願いしました。

ちょい様子見ですが、多分ここのサロンに通うことになるかもです。

色んな所転々としてもビビりなフランには可愛そうなので。

今回も慣れない場所でかなり震えていたのでね。




寝る時の話し

kage

2018/01/25 (Thu)



うちは私とパパちの生活リズムが違う為、自部屋が別です。

あ、家庭内別居じゃないですよ(笑)夫婦仲良しです٩(´ヮ`*)و


そんな感じで、寝る時がフランの奪い合いになるんです。

2人ともフランと寝たいから。

でも、昼間もずっと私と居るので、どうしても一緒にいる時間の少ない

しかも寝相の良い、いびきをかかないパパちが有利です(꒪⌓꒪)

って私はいびきをかくのか?って、はい、かきますが何か?(笑)

寝相が悪いのか?って、はい、めちゃめちゃ悪いですが何か?(笑)

でも、パパちが爆睡中にそーっと行ってフランを拉致してくる事多々。

だって一緒に寝たいんですもん




お久しぶりですwww

kage

2018/01/19 (Fri)



最近なかなかup出来て無いですねー・・・(꒪⌓꒪)

それは、私が腰痛と膝痛でお散歩出来ないから何です・・・(๑꒪⍘꒪๑)

今回もパパちが現地に車で連れてきてくれてのお散歩です。

また湘南辻堂海岸ですが、ここはフランのお気に入りなので




IMG_4900_20180124055129152.jpg



IMG_4950.jpg



IMG_5053.jpg


この日は波があったので

波の音で以前はビビってしまって遊ぶどころではなくなった事があったから

どうかなぁ?って思ったけど全然大丈夫でした٩(´ヮ‘*)و

フラン良い子良い子d(≧∀≦*) シニアになってから根性すわってきたねー(笑)


おうち帰ってシャンプーして。

お疲れ様でした(‘ω’)ノ 爆睡zzz・・・











久しぶりに海岸

kage

2017/11/14 (Tue)


久しぶりに、辻堂海岸に行ってきました。

晴太君も一緒です。晴太君は初海です٩(ˊᗜˋ*)و


23561789_1480612388719399_4602956873349778809_n.jpg


大好きなお姉ちゃんと一緒だからフランも元気元気フラン

曇りって言ってたお天気も快晴にたいよう



笑顔のフランさん♪
IMG_4778.jpg



江ノ島をバックに♪
IMG_4842.jpg



IMG_4844.jpg




みんな楽しかったねーまた来ようねきらきらハート