2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:トイプードルとフクロモモンガ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

kage

2015/10/03 (Sat)




今日は、フランとモモちに、柿をあげてみました。

さてさて、好き嫌いが激しいお二人さんは食べるかなぁ~(´艸`)


モモちゃんはケージに入れてあげて

フランは、さて食べるでしょうか?



ん・・・? コレなんだろー?って感じでペロペロ


IMG_0188_2015100506262994e.jpg


あ!!食べた!!

(≧≦) ゴメンヨー大雑把なA型の(え?(/ω\))ママちは、

フランの小さなお口の割には、柿を大きく切り過ぎた


IMG_0190.jpg


美味しそうに食べてくれたけど、大きかったね はずかしい



でも、「おいしぃーーー!!」ってお顔してるね たべる

良かった良かった えがおきらきら


IMG_0200.jpg




モモちのケージを、覗きに行くと えっ_l もう無い・・・




IMG_0214.jpg


夜行性のモモちが、昼間なのに( '~`)ŧ<"ŧ<"ŧ<"ŧ<"食べてた様で

見に行ったら、こんな感じ。何にもな~い!!

もっと早く見に行ったら写真撮れたのになって・・・。

でもでも、2人ともこんな喜んでくれるとは思わなかったから

ママちも嬉しいぃーーーーー!! えがおきらきら


でも、気になるのが、胃腸の弱いフランの明日のうんち・・・。

どーかなー・・・取り敢えず祈っておこう いのる 何に? (❂◡❂).。.:*☆











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




今日のフラン&モモさん。

kage

2014/11/28 (Fri)


PB210764-tile.jpg







昨日のフランは元気がなかった。


いつもなら、「ご飯だよぉ~」って呼ばなくても、フランの食器の音?かな?


で、来るんだけど、昨日は来なかった。





「フラン ご飯だよ~。おいでぇ~」って呼んでも来なかった。





仕方が無いから、ご飯の前に座らせて、


イヤそうだったけど 「お手おかわり、マテ」をして (フランは伏せが出来ません 笑)


食べ始めました。


パパちが、「朝おやつも食べなかったよ」って言ってたから心配だったけど


食べてくれて安心。


でも、食べた後は、ず------------------っと寝てた。




IMG_3723.JPG




ぁ、起きた あくび_m.gif     めっちゃ眠そう ねる (2).gif


IMG_3721.JPG




寝癖で、頭がモヒカンチックになってるよぉ あはは.GIF


IMG_3722.JPG





そして、また寝る ねる.gif



IMG_3741.JPG




ご飯食べたし、ミルクも飲めたから大丈夫だよね?


昨日お出かけして眠いだけだよね?





------------------------------------------------------------------------------------------------




モモちは・・・・・・・・・。




元気です えがおきらきら.gif




S__6619149.jpg



おやつも、ぱくぱく食べてます たべる.gif




お鼻に、おやつが付いてますよ~ あはは.GIF


S__6619150.jpg





---------------------------------------------------------------------------------------------------




明日は、フランも元気で、おやつもぱくぱく食べてくれますよーに いのる (2).gif








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ