2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カテゴリ:トイプードル の記事リスト(エントリー順)

玄関マットとトイレマット

kage

2017/03/12 (Sun)




トイプードルの玄関マット、可愛いので買って


無題


お揃いで、トイレマットも欲しいんだけど、常に在庫なし・・・ちーん8


無題1




玄関マットとトイレマットおそろにしたら可愛いのになぁ。

同種類でパグもあるんだけど。パグはいつもあるんだけどねー。

やっぱトイプーちゃんは人気なんだねー。というより、飼ってる人が多いんだよね。






先日、娘もスタンプー飼い始めたし。0歳だけどデカイ!!

なんか大きくって売れ残りだったらしい。売れ残りって言葉は使いたくないけどね。

やっぱ、ショップのワンコは商品なんだよね。

娘っちには、「ちゃんとしたブリーダーさんから買おうね」と言う前に

玄関入ったら、お散歩行くとこらしく、どでんといたからね💦

でも、まだ0歳の日向くんは可愛いですし頭も良い。

右左わかるしねー。あとボール遊びも既に上手らしい。





15697657_1151474894966485_7577536795757438607_n.jpg


うちには可愛いフランちゃんいるし(でたよバカ親笑)


2 (2)



お散歩しててもトイプー率高いもんねー。

それにしも、トイレマット入荷してくださいおじぎするパンダ♪_m








今日は久しぶりにフランネタです。

kage

2015/06/26 (Fri)








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       






昨日も、じゅうくんに温かいコメントを沢山頂き、心から感謝の気持ちでいっぱいです。


じゅうくん、娘の事を応援してくれてありがとう。ありがとうございます。


ここにお礼に伺えず、この場を借りて応援してくれる皆様に深く深く感謝し、お礼申し上げます。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




私が精神疾患である事は皆さんご存じだと思いますが、


こんな天候のせいか、先日、3~4日か、体調が悪く寝込み、フランには可哀想な事をしました


私が寝てる時は、一緒にベッドで寝てくれてました。


あと、パパちの実家(兵庫)に行った事も関係あるかも・・・。(1泊2日ですが)



そして、フランは、前々からトイレをちゃんとしてくれなく、しつけ教室に通ってます。


先生は、「管理が大事」と、いつも言います。(目を話したらダメだよ、って事)


フランは、ケージに入れるとパニックを起こし、私がいないと


必ずって言うほど、不安が原因で、うんちをして、暴れてるので、うんちまみれになり、


ため息が出るばかり(これって、いけないんですよね)


なので悩んだあげくケージを撤去し、フリーにする事にしました(これは、かなり前の事です。)


その方がフランも落ち着く様子だったので。


でも、目を話すとシートにはしなくて、先生と試行錯誤し先生が「ケージがあった方がいい」と。


時既に遅し。ケージはもう使う事もないし邪魔だからって事で寄付をしてしまってました(笑)


先生は、「じゃあ、他の選択肢を考えよう」と色々と試し、ほぼトイレをはずさなくなりました。


が、今回私が寝込んだ事で、またバランスを崩しました。


私も、もうどうしたら良いのか悩み、やはり先生が言うように、


ケージがあった方が良いのではないかと、再度ケージを購入しました。


そして、昨日、先生の所に行き、事情と環境の変化を話しました。


また、1からやり直しです。 全て書くとかなり長くなるので割愛しますが


少しの時間から(秒単位)で、私が離れる。それを1日に30分。30分と言っても1回にではなく


1日に分散してです。先生は、「ケージにシートが敷いてある状態なら、してもOKな範疇だよ」と


なので、お風呂とか、トイレに行く時やら部屋を出る時にはケージに入れるようにしました。


今は、そんな状態です。 (´Д`;)/ヽァ・・・


人の気も知らず、只今爆睡中のフランさんです (*´艸`)


IMG_6646.jpg













HAPPY X`mas 

kage

2014/12/24 (Wed)



TOP.JPG




クリスマス_m (1).gif


merry X‘mas



サンタさんは、良い子のところにしか来ないんだよね。


フランのトコには来たかなぁ?



1.JPG




2.JPG





3.JPG



ジャックサンタと記念撮影をお家でしました。




フランもサンタさんからプレゼントを貰ったよぉ。


中身はなんだろねぇ?フラン おんぷ.gif



サンタさんからのプレゼントの中身は、カップケーキと、ボーロとか入ってるおやつでした。 感動_m.gif


5.JPG




早速食べちゃうフラン  たべる.gif


6.JPG

おいしいかなぁ?



今度はカップケーキ食べてみる?

Oh!!ワイルドだねぇ フランちゃん

7.JPG




もう モデルさんしてるのも疲れたみたい ( ´艸`)ムププ

9.JPG

10.JPG


ぁぁ------ ネムネムだねぇ ねる (2).gif お腹もいっぱいになったしねぇ (。Ő▽Ő。)






でゎでゎ みなさんステキな X`mas を ☆彡
PC180190.JPG








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

2014年も終盤

kage

2014/12/01 (Mon)


image1.jpeg






前ブログ、皆さんにビックリさせちゃって&心配して頂いて

ごめんなさい&ありがとうございます。


コメント頂いた皆さんが、理解のある事に胸が苦しくなるほど嬉しいです。

みなさんの優しさ、肌で感じています。


コメントしてくれる、理解者さんが、今の私の救いでもあります。

本当にありがとうございます。


コメント頂いたブロ友さん、心の底から大切に、とても大切に思います。

こんな私ですが、これからも宜しくお願いします。

本当にありがとうございます。おじぎ_m (1).GIF




---------------------------------------------------------------------------------------------



夕方(17:00くらい)、雨は止んでたんだけど、


すごい気味悪い空




ダウンロード.png



もう師走なんですねぇ 


ホムセは、既にクリスマス通り越して




IMG_3933.JPG






お正月ムード満載です







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ