2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:フランとモモ の記事リスト(エントリー順)

kage

| |

雛祭り

kage

2016/03/03 (Thu)




今年の、お雛祭りは、モモにも、フランにも何もしてあげれなかった。おひなさま


去年は、手作りのモモには、モモの顔のおやつを。

フランにはフランの形のおやつを作ったんだけど。

今は、完璧体調が悪いので、何もしてあげれなく

何かしてあげたかったなって思う。


本当に、こんな感じ     ひな祭り_l


昨日は食欲を取り戻したフランも、また今日は食べてくれない・・・。・

今日は、フロントラインと、フィラリアのお薬を飲む日。

いつもは、喜んで食べる薬も ぷい って感じで食べてくれない。

困った困った、どーしよー。

そーだ、フランの好きな「霧島鶏のパウチ」に混ぜてみよー!!

あ!!食べた!!良かったよォー えーん


一安心。

じゃあ、今日もまた、イチゴさんを食べようか?おー!イチゴさんも食べてくれたいちご

良かった良かった うんうん



明日のお天気は、曇りだけど、ぼちぼち暖かいみたい。

明日こそは、歩けなくても、抱っこで良いからお散歩に行けると良いな。














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



 

お掃除&シャワー

kage

2015/04/16 (Thu)



モモちのお部屋がバッチくなってきました


今日は、モモちハウスのお掃除です。


モモちは、ひとまず、キャリーケースに避難しててねぇ。


良い子だねぇ うふふ


IMG_5792.jpg


可愛いぜ、モモちはーと


モモちを避難させてる間に、ママちは、モモちのアクリルケージを水洗い。


アクリルケージだと水洗い出来るから(・∀・)イイ!!


さてさて、お掃除終わりました きらきら きらきら


さぁ、モモち、キレイなハウスにお帰りぃ~


IMG_5795.jpg


IMG_5804.jpg



モモちぃい居心地はどうだぁい?




(○'v≦)b゚+o。o。o+゚★☆★゚+o。o。o+゚d(≧v'●)(○'v≦)b゚+o。o。o+゚★☆★゚+o。o。



次も、そろそろバッチくなったフランのシャワー


やる時に、まとめてやらないと、ずるずる引っ張ってしまうので


モモちハウスクリーニングとフランシャワーは同じ日にサッサとやってしまうのです。


さぁフランさんお風呂ですよぉー。


まぁお利口さん、よく遣ってるね。気持ちいいかな?


IMG_5762.jpg


別犬フランで遊んじゃった エヘッ(ノω`*)


ほ~らフラン、かなりあわてん坊だけど、フランサンタさんだよ~ 195211.gif

IMG_5768.jpg


ごめんねフラン (*´艸`*) 早く乾かそうね 


IMG_5771.jpg


IMG_5775.jpg


乾かした後、頭が長いかな?若干


ちょーーっとだけ、ママミングしーちゃお、と思ったらガタガタになりました トホホ・・・。


パパちに「だから、オレがやるって言ったでしょ」って言われました・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

お雛祭りだけれど

kage

2015/03/03 (Tue)


もも&ふらん

お雛祭りだけれど、特に何をするでもなく


何の用意もしてなくて。


桃の花くらい買ってくれば良かったかな?なんか思ったり


モモちとフランが可哀想になり


気持ちだけだけ、あるもので





モモ

IMG_0050.jpg


フラン 

IMG_0051.jpg



IMG_0047.jpg



こんなのを作ってみた。


二人とも喜んで食べてくれました。


IMG_0055_20150305031447a54.jpg

IMG_0107.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ