2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

カテゴリ:ダイエット の記事リスト(エントリー順)

これってダイエットになるのかなぁ?(笑)

kage

2016/09/19 (Mon)



今、チアシードドリンクにハマってます。


20151104_r02.jpg

コンビニでも売ってるし、パウチのもあるし、色々豊富に売ってます。

私はここ最近、便秘解消の為に「カルピスゼロ」を飲んでいて、

前にため買いしてた、サルバチアシードがあったので

カルピスゼロに、チアシードを入れたら、普通にチアシードドリンクが出来ました。

腹もち良いかって言ったら、全然です(笑)

んじゃ、ダイエット効果は期待できないですね。

でも食感が良いので、癖になります。美味しいです。







気休めダイエット(笑)

kage

2016/08/17 (Wed)


ここ、3年間ダイエットしてるけど、

ローカーボも減ったけど、悲しくもリバウンド。

その後は、カロリーの少ないものを食べ、甘いものは一切食べず

と言うかパパちが食べさせてくれず(でも、変わりの物を与えてくれる)

それでも、減らず

先日、美容院に行ったら、担当の美容師さんが痩せた気がして

「痩せた?」って聞いたら

「体重は変わってないけど、やっぱ皆から言われるの」って

「多分、むくみが取れたのかな」って。

そうだよね、立ち仕事だからむくむよね、

「で、何かしてるの?」って聞いたら

「ゴーヤ茶と黒豆茶のブレンドしたのを飲んでる」と

よし、真似しよっと!!

どこで売ってるか聞いて、そこのサロンから近かったから

帰りに即買い。

あと、こないだドラッグストアに行った時に「生酵素」を買いまして

毎日、お茶と、生酵素を飲んでいます

どうか、痩せます様に(笑)



まだ低気圧がうろついてるね。寝るとしよう。




クリスマスプレゼント✨✨✨

kage

2015/12/25 (Fri)



今朝、インターホンが鳴り   宅急便が届きました。    images (1)


荷物は、パパちが玄関に出て、受け取りまして、(結構大きな段ボール)

パパちが私の所に来て 「はい、クリスマスプレゼント ぷれぜんと 」って



え?なになに????? ワクワクワク_l




段ボールを開けてみると、ジャジャーン

予想だにもしない「ドクターペッパーダイエット」しかも60缶!!


1_201512241838427aa.jpg



2_20151224183844072.jpg


まぁ、色気のないプレゼントだけど、サプライズって、すっごくうれしい15


ダイエット中で、しかも「ドクタペッパー」大好きな私にとっては、とても嬉しい 感動!!_l

何よりも、パパちの気持ちが嬉しい。

「ドクターペッパーダイエット」は、コストコか、通販でしか売ってないの。


とっても地味なプレゼントかもしれないけれど、私にとっては

もの凄く、嬉しいプレゼントです ぷれぜんと

私は、パパちに「プレゼント」の「プ」の字も考えて無かった がく5

ありがとうパパち。 ごめんねパパち。


そして、ダイエット中の私のクリスマスケーキは・・・


IMG_0467.jpg


「シャトレーゼ」 の糖質制限のケーキ ちーん10 ドンマイ!アタシ!!
(アー!!ホールケーキガブつきたいゼィ!!笑)







くりすますらいん




8_201512241930021e2.jpg



フランもモモちも出番無くってあやまる_l








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


ダイエットⅡ

kage

2015/07/13 (Mon)



今日、とある方にコメントをしたら、はじかれました。


(「不正な投稿と判断されました」と出てくる)


何回も送信を試みましたが、送信できず、短文ならコメントが出来たので


計6回に分けて、コメントしました。本当に荒らしまがいでした。本当にごめんなさい(汗)


コメント受け取った方本当に本当に申し訳ありませんでした。ごめんなさい_m


どうしてもお礼を言いたかったのです。



現在、FC2に問い合わせしております。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今日もダイエットネタです。(ダイエットネタになるかな?)


私は今まで、飲料水は、お水とかお茶とか、カロリーの無いものしか飲めなかったのですが


最近、続々と、コーラ以外の「カロリーゼロ」の飲料水が出来てきて嬉しい限りですうれしい2






フランさんが興味を示してるのが「カルピスオアシス」

さっぱりしてて美味しいです。

1_20150713110146ba1.jpg




次に、フランさんが興味を示してるのが「CCレモンZERO」です。

柑橘系の飲み物が欲しかったので、とっても嬉しいです えがおきらきら


2_20150713110147b52.jpg


最後は「アクエリアスZERO」です。

これも普通の「アクエリアス」とさほど変わらない気がします。

3_2015071311014872f.jpg


でも、まだ自販機には置いてないのが難点。


CCレモンZEROも、結構スーパーによっては、置いてない。


なので、ある時にパパちが大人買いをしてくれます。


が、しかし


条件があります。「1日1本だけだからね」だって。


ハイハイわかりましたよ。







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



ポジティブに生きなきゃ損だよね。

kage

2015/07/12 (Sun)




昨日は絡みづらいブログに、励ましのコメントを沢山ありがとうございました。


実を言うと、もしかしたら内容的に誹謗中傷のコメントが来るかな?と思ってました


でも、全然そんな事はなく、皆さんとっても優しく励まして、また応援してくれて


ありがとうございます(。v_v。)ペコ 


自分なりに前向きに、ゆっくりとダイエットに取り組もうと思いました。


皆さんのお陰です。ありがとうございました。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




今、ハマってるのがあります。(私、いつも何かしらにハマってるなぁ (´艸`))


それは、セブンのこれ

1_201507120608365f8.jpg

サラダチキン。  ダイエットに最適な、低カロリー・高タンパク質


125gで198円。100gあたり105kcalという低カロリー。


2_201507120608386f2.jpg


フランも食べたいかなぁ(´艸`) でもこれは、お味がついてるからあげられないのよ


フランはパパちにササミを作って貰いなねぇ(๑´ڡ`๑)




美味しいし、ダイエットに向いてるからサイコー!!



だが、ここで黙ってられないのは、パパち!!


「セブンに負けないサラダチキンを作ってみよう」と(本当にパパちらしい 笑)


3_20150712060839ca2.jpg

鶏のむね肉で、クレイジーソルトと、塩こうじレモンで作るらしいです。


4_20150712060841c0f.jpg



出来上がりは


5_2015071206084220f.jpg


こんな感じぃ~(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


食べて見ると、「おいしぃ~!!」本当にセブンのサラダチキンみたい!!


作る工程は大変らしいけど、(鶏むね肉がめっちゃ柔らかい)どうやって作ってるか知らんが


兎に角美味しい♥ すごいよパパち!!


もうセブンいらずだねぇ えがおきらきら




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





私のダイエット。

kage

2015/05/29 (Fri)



いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3


フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





今日は、フランとモモは出て来ません。


私のダイエット記事です(*´艸`) 


しかも、日にち飛んで書いてるから、誰の目にも止まらないと思う フフフ・・・。



私は今、「グリーンスムージー」と「ミューズリー」しか食べてません。


それで、かなり満足します。




誰もが知ってる、フルーツグラノラ、

IMG_6279.jpg


これは、とっても美味しいです。けどぶっちゃけ太ります。



私が、色々ググった結果「ミューズリー」に辿りついたのは、以前のブログにも書きましたが。


何故かと云うと、フルーツグラノラは


「ミューズリーを油脂とはちみつなどの甘味料を混ぜて焼き上げたもの」等々です。


カロリーも、もちろんグルーツフラノラの方が高いです。



IMG_6281.jpg


で、何が言いたいかと云うと、とってもくだらないんですが


私はミューズリーをAmazonで598円で購入してました。


と、ところが、パパちが発見したんだけど


OKストア(関東にしかないかもしれないです)で、売ってたんですよ。


しかも450円で!!


てか、マイナーだと思ってた「ミューズリー」って流行ってきてるのかなぁと


疑問を抱かざる負えない (OKスーパーに売ってるって事は。)


しかも、目につく所に!!


私的に、フラン&モモママが勝ち取ったミューズリーと思ってたのが


巷に出回るのはとっても悔しいです。おい




私は偉い?!

kage

2014/10/30 (Thu)


PA090093.JPG







まだ目標体重になってないので、


糖質制限ダイエットをまだ続けている私ですが(10ヶ月ちょいくらいになるかなぁ)









昨日、甘い物が無性に食べたくなりました お菓子、かわいい、スイーツ、食べ物_m.GIF お菓子_m.gif 食べ物、かわいい、スイーツ、お菓子_m.GIF




本当に、めっちゃくっちゃ食べたくなって、取り敢えず ローソン.gif へ




ローソン.gif は低糖質ダイエットをしている人の強い見方のブランパンが売っている。


ブラン=小麦ふすま



( * 小麦ふすまは、小麦の外皮です。

ダイエットのためにも、
便通改善のためにも、
小麦ふすまの効能をしっかり受け取るなら
糖質ゼロの健康ふすまパンが最適なんです)



最近の ローソン.gif のブランパンは、ドンドン進化して


品数も増え、美味しいブランパンがいっぱいあります。


ただ、美味しい=糖質も上がっています。



なので、クオリティが高くなってるってわけではないなと個人的な意見ですが。


昨日買ったのは、こーゆー感じ (これは1部ですが にゃは.gif )





PA290001.JPG









この中の、まずこれ。「ブランのキャラメルシフォンケーキ」

めっちゃ美味しいです!!でも糖質高めです あせアハハ.gif






PA290003.JPG





もっと、スイーツ感を覚えさせてくれるこちら「ブランのパンケーキ」





PA290006.JPG




こぉっれがねぇ~




中身を開けると




natural01_01.png




こんな感じ!!6枚入りで、サンドになってるので3個。




35760338ff64c659ba7f327a9bca1fd9.jpg




これ、メープルシロップとバターっぽいクリームが入ってます。


希少糖を使用してると謳われてますが、希少糖とは名前の通りで


希少な物で「太らない砂糖」と云われ、希少で(まんまやんw)


なので、高価な物です。


( * 希少糖とは最も研究が進んでいるD-プシコースは、
砂糖の7割程度の甘味がありながら、カロリーはほぼゼロ。
さらに、「食後の血糖値上昇を緩やかにする」、「内臓脂肪の蓄積を抑える」といった研究結果が報告されている)



(希少糖と謳いながら、「ブドウ糖、砂糖」が入ってる物も出回ってると云う事実もあるそうですが)


ローソン.gif が使用している希少糖はどれくらいのクオリティの高い物かは定かではないですが、


私は ローソン.gif を信じています (笑)


でも、この、シフォンケーキと云い、パンケーキに表示されてる糖質は高く


私の食事の管理をしてくれているパパちにとってはNGだと・・・。


しかも、このパンケーキ、糖質6.9gとなってるんですが、


1枚あたりの糖質なんです。(中身6枚)  あせアハハ.gif


マタマタしかもなんですが




今までの「ブランパン」の名称は




2013-01-26-05-21-08.jpg




「ふすまパン」と、ちゃんと「ブランパン」なんですが




今回の新商品の「ブランパン」であるはずの「パンケーキ」の名称が




PA290011.JPG




「小麦ふすま」は使用してるけど、「洋生菓子」になってるんですよね・・・。




でも、そんなの関係なく、


昨日の私は、本当に狂いそうに ちょう.gif 甘い物が食べたかったので


一気に2袋食べました!!(パパち、ごめんなさい┏○)) ペコッ)


でも、きっとパパちは私が 「ローソン.gif 行ってくるねぇ」って出かけた時から察してたと思われ・・・。




でも、でも、自分で云うのも何ですが、


普通のスイーツ食べまくったんじゃないから偉いと思う!!エラい_m.gif


と、開き直る・・・。






ハロウィン1.gif ハロウィン2.gif ハロウィン3.gif ハロウィン4.gif ハロウィン5.gif ハロウィン6.gif ハロウィン7.gif ハロウィン8.gif ハロウィン9.gif ハロウィン10.gif






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

パパさんと、お菓子は甘い。

kage

2014/08/21 (Thu)

    もく.gif   たいよう.gif


image.jpeg







先日、「ナチュラルローソン」で買った






P8150788.JPG



この「おやつ」

アサヒから出てる物なんですけどね、

とっても美味しかったんです。 でもお試しに1箱ずつしか買わなかったから

パパちに「ナチュラルローソン」連れてってて頼んだら



ネットで安かったから買っておいたよって うれしいミニー.gif


な~んて優しいパパち はーと (3).gif


すぐにダイエットお菓子は届きました。



P8201347.JPG



パパち、大人買いしててくれました _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!


パパちは優しいなぁ~はーと (3).gif




このお菓子の箱の中身は小分けして入ってて

パパちは、「今日の分はこれだけね。」って渡すらしい 。

さすが、私専属の栄養管理師。

お菓子は甘くても、パパちは甘くなかった  〓■● どてっ!






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

ナチュラルローソン その2

kage

2014/08/18 (Mon)

    げつ.gif    天気_m (1).gif




ナチュラルローソンオリジナルブランドがあったんです。

しかもバリエーションも豊富!!

どれも「低カロリー」「低糖質」!!

1.jpg







『うましおポテト(ノンフライ)』148円


2.jpg






『ブランスナック カレー風味』148円


3.jpg







『4種の野菜チップス』148円


4.jpg






『こんにゃくチップス のりしお風味』148円

5.jpg



等々など!!

明日も「ナチュラルローソン」行ってこよーっと。



おっと?!



     追記:上記商品、全部「炭水化物が言ってるからダメ!!」と

       
      私の栄養管理士(パパち)から強く却下されました _| ̄|●|||






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ  

主食

kage

2014/07/25 (Fri)




    きん.gif    天気_m (1).gif

DSCN1808.JPG



最近の私の主食は、やっぱり「ローカーボ→★★」ですが、

体重が、停滞してる時期が異様に高いので

ここで、ちょっと変化を加えてます。

今は、飽きないので、毎日同じ物を食べてます。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




朝食は
  

P7240063.JPG


この、「紀文 わかめ入りこんにゃく麺」に、

「キュウリと、トマト」をのせて食べています。




P7240050.JPG



昼食は



P7240058.JPG


「こちらも紀文の、おからとこんにゃくで作ったおから麺」

これを、「薬味たっぷりのぶっかけ」でたべています。


P7240082.JPG



食事は、全てパパさんがするので

買い物もパパさんだから、私はほとんどスーパーに行った事がないです。

たまぁーに行くくらいです。

今は、アボカド、1個売りじゃなくて袋売りしてるんですね。

P7240028.JPG

私は、アボカド大好物なので、嬉しいです。


なので、この日はアボカドもあったので「ぶっかけ+アボカド」でした。

お腹がすいたら、「トマトかきゅうり」をおやつ代わりに食べています。


持病がある為運動は出来ません。

なので、食生活でダイエットするしかないんです。

がん~んばろっと 江頭.gif