2014 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2014 07

久しぶりのお散歩

kage

2014/06/30 (Mon)

  

   げつ.gif     くも.gifたいよう.gif


image.jpeg


体調、かなり復活しました。

皆さん温かいコメントをありがとうございました。

大変感謝してます!!


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


今日は、体調悪かったのと、お天気が悪かったのが続いて、

3日ぶりのお散歩になりました。

今日も、フランを放す為に、長距離お散歩です。

今後、このコースが定番になりそうです。

今日も「盆地のグランド」は誰もいなかったので

放してあげれる事ができました いぬ.gif


フランは、喜んで走り回りました。

P6300273.JPG




P6300275.JPG



こう云う姿を見てると本当に嬉しくなってしまいます えがおきらきら.gif


できる限り「盆地のグランド」まできて放してあげたいです。



私は、朝にシャワーを浴びるので、ちんたらしてたら

出だしが遅れて5時半になってしまいました

もう6時くらいになると暑いたいよう.gif

やっぱ5時前に行かなきゃだめだわ。


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のパパさんが作ってくれたローカーボダイエット食は、

image (1).jpeg


「キーマカレー」「アボカドサラダ」「ふすまパンのトースト」でした。



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

身体弱いってイヤね・・・。

kage

2014/06/29 (Sun)

   にち.gif  あまぐも.gifくも.gifたいよう.gifくも.gifあまぐも.gif





P6120043.JPG


昨日は、体調が悪く、身体を動かす事も出来ず、

寝て寝て寝てました。

15時頃フランに「お腹空いたよ~」って起こされ

フランと、モモにご飯をあげて

またベッドにたおれる・ばたっ.gif

いっぱーーーーーーい寝たから、かなり復活してきました。

ホント、持病持って、身体弱いとイヤですね・・・なき.gif

モモちは夜行性だから、深夜帰宅するパパちが遊んでくれるけど

フランが可哀想・・・あたまがいたい.gif

しっかり!アタシ!!



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

2回目の昭和記念公園のラン

kage

2014/06/28 (Sat)

  
  ど.gif   あまぐも.gifくも.gifあまぐも.gif


今日は低気圧のせいか、とても体調がわるいです。

でも、ブログは日記代わりにしてるので、書きましたが

皆さんの所に行けないかもしれません。

申し訳ありません・・・。



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


P6270021.JPG



また昨日、昭和記念公園のドッグランに行ってきました いぬ.gif


お天気があまり良くなかったけど、

取り敢えず行ってみました



相変わらずフランは運転席、パパちに「じゃーま」っていわれてます かたで笑う.gif


P6270009.JPG


とか言いながら、嬉しいパパち うれしい (2).gif




さぁ 着きました。

DSCN1899.JPG


まずは、お昼、パパちに食事制限されてるから

やっぱ ローソン.gif さんの、ブランパン

P6270026.JPG


ブランパンだからと言って、ちょっと食べすぎかな あせ (2).gif






ドッグラン、小型犬のとこは誰もいませんでした。

ふらんにとっては GOOD (2).gif ラッキーです。


今日も元気、フランさん

P6270074.JPG


いっぱい走りました だっしゅ (3).gif




P6270168.JPG





休憩中 ごろごろ.gif


P6270257.JPG


カギカッコ2_m.gif そろそろ帰ろうか? カギカッコ_m.gif と、パパち。

その判断は正解でした。

ランを出たら あまぐも.gif がぽつぽつ。

急いで車へ。 本降りになって来ました。


雨の前に遊べて良かったね、フラン えがおきらきら.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

自由って素晴らしい!!

kage

2014/06/27 (Fri)

  
 きん.gif  くも.gifあまぐも.gif


image.jpeg




昨日は5時頃にお散歩に行きましたあしあと.gif


基本、お散歩は、朝しか行きません たいよう.gif

なぜなら、私は持病持ちで、身体が弱く、夕方行く気力・体力がないからです おちる.gif

 

朝のお散歩で、「盆地のグランド」まで、フランの足で片道4~50分

誰もいない時、放せるのはそこしかなくて。

着くまでにフランより、私がヘタります たおれる・ばたっ.gif


なので、お散歩には2時間以上はかかります。




昨日は、「盆地のグランド」に誰もいなかったので

フランは自由の身  うれしい (2).gif



anigif2.gif


本気モード出すと、めっちゃ早いので ダッシュ.gif



デジカメ.gif でも、 ビデオ.gif でも、到底追いつけていけない。


とっても楽しそうで、私も嬉しくなります  うれしい.gif


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日のパパちが作ってくれたローカーボダイエット食


「スペアリブのワイン煮込み」と、「アボカドサラダ」でした。


DSCN2645.JPG


スペアリブがめっちゃ美味しかったです ナイフとフォーク (2).gif パパち ありがとう_m.gif






にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

鬼門突破

kage

2014/06/26 (Thu)

   もく.gif   天気_m (1).gif


DSCN2409.JPG


パパちに頼まれて、ホームセンターに

お買い物に行きました。

DSCN2624.JPG


カート苦手なフランは、既に挙動不審 あせ (2).gif

今日もカートから飛び降りれないようにリードで固定 かたで笑う.gif




フランちゃんキョドってます がくぶる.gif


DSCN2628.JPG


よし!!帰ろう、もうちょっと がんば.gif


帰りに、ちょっとだけお散歩 あしあと.gif



帰り道には、前に書いた 「フランの通れない鬼門」が1か所あります。

今までは絶対に歩かず抱っこして通ってた場所(鬼門)のひとつです。

DSCN2638.JPG



でも、成長したフランは、私が、リード放して2~3㍍離れて「フラン 行こう」って言うと

DSCN2639.JPG


とことこ あしあと.gif 歩いてきます

フランお嬢さん頑張って生きてますっきらきら.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

昨日のパパちが作ってくれたローカーボダイエット食

DSCN2642.JPG

「ブリ大根」と「野菜サラダ」でした。


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

雷怖い!!

kage

2014/06/25 (Wed)

  すい.gif  くも.gif
 

image.jpeg


昨日は、午後から、フランの大の苦手な、凄い いなづま.gif 雷!!!


そして、豪雨  あまぐも.gif


まぁ、外に出ないから あまぐも.gif は、取り敢えず良いとして


問題は  雷雲_m.gif  雷さま


フランは、雷が鳴った途端、私のとこに飛んで来ました

いやいや、実は、そん時私はウトウトねる (3).gif してまして すいません.gif


あまりの、フランの焦り気味に、むしろ私が焦ったえ?!.gif



ブルブル震えるフラン ブルブル.gif


1.JPG



私にピタっとくっつき、離れず  ブルブル.gif

2.JPG


たぶん3時間は 雷雲_m.gif 鳴ってたんじゃないかなぁ。

3.JPG



しばらく、私の膝の上で ブルブル.gif してて、


その辺は写真撮る余裕はありませんでした・・・。

雷雲_m.gif はまだまだ鳴っていて、雨もひどく


でもフランは、私の膝で大分落ち着いて来てくれたみたいで良かった あせ (3).gif


4.JPG


ずーーっと撫で撫でしてたら、寝ちゃった ねる (3).gif


この間、何も出来ず、つきっきりぃ トイレにも行けなかったですパンダくるくる.gif

でも、自分のトイレよりフランが落ち着いてくれるのが先決だったから

あまりにも長時間 いなづま.gif 鳴ってて、あまりにも可哀想で・・・なみだ.gif


ちびっこのビビりなフラン、

怖かったろーなー・・・なき.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




今、まさに W杯  サッカー_m.gif


Japan VS Colombia やってますぉ。(5:25)



おうえん.gif おうえん.gif おうえん.gif

皆さん、ちゃんとお仕事行きましょうね~ わら (6).gif






∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*






Japan 負けちゃったそうですね。

応援されてた方々  2270250 (1).gif







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

シャンプーで白髪染め

kage

2014/06/24 (Tue)

  か.gif  くも.gifいなづま.gifあまぐも.gif



P6150250.JPG



今日は、寝坊して、フランのお散歩に行けなかった・・・ごめん (2).gif




カミングアウトしますが わら.gif そんな大それた事ではないけれど。


私は、睡眠障害で(所謂、不眠症)、まとめて寝られないんですよね。

1時間おきに起きたり、2~3時間しか寝れなかったり。

それが、昨日は、ひどくて、寝たり起きたりの繰り返し。

わからない.gif  イヤになっちゃいます。

なので、今日は、フランお散歩時間に行けなかったんです。





さてさて



★★←この続きなんですが。



P6240036.JPG



これを使って、20日くらいになりますが

染まりづらい&地肌が弱い私の髪の毛が染まってます。

普通は、1週間~2週間でそまるらしいんだけど

やっぱ、私の染まりづらい髪の毛には時間はかかりましたが。

美容院や、自宅染めだと、地肌が真っ赤っかになってしまうのに

これは、全然、そんな事もなく、

地肌も健康!!って感じ  わら.gif





これ.gif  ホント、最強!! GOOD (2).gif


P6240031.JPG


娘も、パパちも 「凄い染まってるよ」って。



使ってみて良かった うれしい.gif



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします


今日のお散歩

kage

2014/06/23 (Mon)

  げつ.gif たいよう.gif




image (5).jpeg


いつも、お散歩は あしあと.gif  5時前後に行くんだけど 

唯一、近所で放せる 「盆地のグランド」には

その時間だと、フレブレを2匹連れたおじいちゃまが必ずいるので

今日は、ちょっと時間を遅めに6時に出発  いぬ散歩.gif




途中で、顔馴染みさんになった、

「チワワのフレッツくん」に会いました。


P6230008.JPG



P6230012.JPG



フランは、多頭の中にいたのに

犬が苦手   いえいえいえいえ.gif


でも、フレッツくんには大分慣れてきた様です。

かなり、かなり、 受け身ですが  わら (3).gif

ちょっと逃げ腰?  てんてんてん.gif


本当にフランにしては、これでも慣れてきたんですよぉ はずかしい.gif




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




そして盆地のグランドに来たら誰もいない!!

ラッキー GOOD (2).gif


久しぶりに、フランを自由の身にしてあげれる ドット_m.gif


めっちゃ走り回るフラン。

もうねー私の写真撮る腕じゃ無理なくらい猛ダッシュで

グランド中を駆け回る駆け回る いぬ.gif


ストレス発散になったかな?

P6230015.JPG


そうこうしてる内に、時間は7時半、

たいよう.gif が 、ギラギラしてきたので退散。

でも、ここから家に着くまでフランの足だと30分。



失敗したぁ、日焼け止め塗ってくれば良かったよ、

いつも、ついつい忘れちゃう じぶんのばか.gif バカバカバカ・・・。




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼



昨日のパパちが作ってくれたローカーボダイエット食は、

こないだとかぶりますが、美味しかったのでupしちゃう うれしい (2).gif

「薬味たっぷり、おから麺のぶっかけ」と「アボカドサラダ」でした。


P6220005.JPG




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

フランの好きな場所

kage

2014/06/22 (Sun)


image (4).jpeg





フランは くるま (2).gif 車に乗るのが大好き はーと (5).gif



特に運転席が好きな様で

image (1).jpeg


車に乗ると、何でか必ずパパちの方に行ってしまう。

大変危険です、パパちも運転するのに邪魔みたいだけど

邪魔より、可愛い方が先に立ってるみたい あせアハハ.gif ダメじゃん てんてんてん汗.gif



image (2).jpeg



image.jpeg


お出掛けってわかると、

かなりの勢いで喜ぶ様になりました うれしい (2).gif うれしい (2).gif うれしい (2).gif 


ホント、車が大好きです♡

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


お散歩でも、とっても進歩しています。


今まで、立ち止まって、どうしても歩かない場所が数か所あって

(それを我が家では鬼門と言ってる)

鬼門に来ると抱っこしてた。


今では、それが、全く無くなった。

鬼門に来て、一旦足は止めるけど

私が姿勢を低くして 「フラン、行くよ」 って言うと、トコトコ あしあと.gif 歩いてきます。


我が家の1員になってから、約5カ月(今日で137日)になりますが

あんなにもビビりなフランだったのに、本当に頑張ってます ドット_m.gif


でも、まだ 物音や動くものに敏感で ビクッ びっくり (3).gif ビクッ びっくり (3).gif は、減ったけど、しています。



いぬ散歩.gifで、顔見知りさんも出来ました。




でも、まだまだ、遊ぶまでには行きませんが w


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日の、パパちが作ってくれたローカーボダイエット食


image (3).jpeg


「ブリのオリーブ香草焼き」と「野菜サラダ」と「オクラ納豆」でした。

かなり、ボリュームありました。


美味しくいただきました。ご馳走様でした いつもありがとう.gif



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします

モモの好きな物。

kage

2014/06/21 (Sat)

S__4431878.jpg


お久しぶりのモモちでつ おじぎ.GIF

最後までお付き合いヨロシクお願いしまつ おじぎ.GIF




相変わらず、夜行性のモモちの相手をしてくれるのは

パパちしかいませんなき.gif




なぜなら、ママちは早寝だからでつ てんてんてん汗.gif 




モモは、パパちが大好きでつ ハート (2).gif

パパちが寝たら一緒に隣で寝ちゃいまつ キャッ+顔.gif


パパちが「モモー」って呼んだら、パパちのとこに行きまつ。

モモは、お利口さんなんでつ はずかしい.gif



最近思った事は、ママちはフランに取られた・・・ハートヒビ.gifわけではなかった事でつ。



ママちは、昼間にモモの ナイフとフォーク (2).gifを作ってゲージに入れておいてくれまつ。

フランだけじゃなくて、モモちの事も考えてくれれてる ふう~+吹き出し.gif でつ うれしい.gif




モモは、甘いものに目がないでつハート (2).gif


フランのおやつも食べちゃいまつ。(ビスケット類だけでつが)


今は

P6210108.JPG

これにハマってるモモちでつ。ハートピカピカ.gif


P6210110.JPG

人間さんに教えるために・・・比べるものがメガネしかなかったえがおきらきら.gif


モモちにしたら、けっこー大きいサイズでそ? はずかしい.gif


これを、この日は、3個パクパクと頂いてしまいまつた (๑´ڡ`๑)てへ

あ、食べ過ぎでつかね?ママちみたいになったらどうしよう てんてんてん汗.gif 


P6210112.JPG





でも、んまんま うれしい.gif ウマす!!


S__4431879.jpg


S__4431880.jpg


食べるのも、ほどほどにしときまつ。

ママち体型はごめんでつから はずかしい.gif   おい.gif ←ママちの声

あ、怒られちったえ?!.gif



まぁ そんなわけでつ。

最後までお付き合いありがとございますたおじぎ.GIF


また 会える日まで。 あでぃおす ハート (2).gif





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


                              ここから ⇓ コメントお願いします