2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

身体が弱いってやーね

kage

2015/02/10 (Tue)


IMG_5305_20150211080653d52.jpg


ここ1カ月で

母の骨折・手術(チタンを入れた)

父の肺のポリープ・摘出手術

そして

義父の死・・・


今年に入ってトリプルで来ました。


しかも1カ月以内で・・・ しょっく




まぁまぁ そんなわけで、身体の弱い、と云うか、精神疾患の私には


当人は自覚症状なく時が過ぎ


少し前から前歯が痛くて


ほっとけば治るだろうと思っていたら


┣¨ん┣¨ん痛みが酷くなって、


こらぁ歯医者さんに行かねばと、行きました


したら、ケッコーややこしい事になっており


レントゲンの結果「歯の根っこの奥に細菌が入ったらしい」との事 ばいきん



で、私が行ってるそこの歯医者では治せるレベルではないと


もしかしたら入院になると。 ええ



「原因は、ストレス&疲労で細菌が入り易くなったんだろう」との見解でした。


で、その時は「抗生剤と痛み止め」を貰っただけで


「変わった事があったら直ぐ連絡下さい、大学病院に紹介状書きますから」


変わった事があったらって・・・


めっちゃ今痛いんですけど・・・ なく2



で、痛さに耐えきれず、翌日歯医者に電話したら担当の先生はお休み・・・ しょっく


ありえん おこる



私は、パニック障害もあるので、パパちも一緒に診察室に入り


先生と話した事があり、パパち的には信頼性に欠ける様な感じ?かな・・・


でした。


で、今回もこんなんでしょ、


なので、パパちが通ってる新しく出来た歯医者さんは「口腔外科もやってるよ、行ってみなよ」


と言われ、行きました。


そしたら、そんな大層な事は言われず


今、そこの歯医者さんで処置中です。行った当日から痛みも直ぐ治まりました。


今日も行ってきました。


前の歯医者は、パパちは最初からイヤだったみたいです(繁盛してるんですけどね)


でも、口腔外科に入院てビビりますよね?・・・。 ええ?



そんなわけで、ブロ友さんのとこにも全然訪問出来てなくてごめんなさい おじぎ




まだ、母も退院して来たばかりで、ケアマネさんやらとの事で立ち合ったり


介護サービスの訪問も立ち会わなければならないし


義父の四十九日までは、慌ただしいかなって感じです。