2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

練習

kage

2015/02/13 (Fri)



IMG_0317.jpg


訪問が出来てないのに、コメントをありがとうございます。


暫くブログも休もうかと思ったのですが、


私の性格上、記念に残されるブログははずせないと思って簡単ですがかいてます。


また訪問出来るようになったら宜しくお願いします おじぎ3







フランとモモの良い顔、色んな表情、仕草をちゃんと撮りたくてデジイチを買って


その後、色々バタバタしてて活躍する間もなく、


昨日、やっと練習できました。


写真だらけで、つまらないと思いますが、私の記念にブログに残します。



IMG_0273.jpg


IMG_0278.jpg


IMG_0297.jpg


IMG_0347.jpg


IMG_0420.jpg


IMG_0431.jpg


IMG_0258.jpg


IMG_0281.jpg



IMG_0380.jpg




まだまだ写真撮るの下手っぴだけど、


フランの色んな表情。犬にも喜怒哀楽な表情があるんです。


そんなフランや、モモが撮れるようになったら嬉しいです かめら








(昨日コメを頂いたマロ太さん、ありがとうございました。


迷惑でなければ、是非ブログURLを教えていただけないでしょうか?


宜しくお願い致します。)




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ