2015 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. »  2015 03

デジイチバッグ

kage

2015/02/15 (Sun)





  先日、兵庫に行ったときに義母から



IMG_5393.jpg




「このカバン使わへんか?」って言われて


便利そうだったし、ほぼ新品。 「使う!使う!」って貰ってきました。


で、思いついたのが、このカバン、カメラバッグにならんかなぁ?と


検索すると、「そのまま入れるだけで、いつものカバンがカメラバッグに」


って云う商品をみつけました。


200-BG019_01.jpg




通販だとサイズがわからないので、ヨドバシに行ってきました。


いっぱいありました、インナーボックスが。





IMG_5389.jpg



これです。


ナカナカ合うサイズがなかったので、通販にしなくて正解でした。



IMG_5395.jpg





入れてみるとこんな感じ。



さらにカメラとレンズを入れると


IMG_5397.jpg




う~ん とってもJUSTフィット良い感じ♥


このカメラを入れる為にある様なバッグに出来上がりました。


チャックもいっぱいあるから、キャップも無くさないで済むし


いかったいかった( ´艸`)


ありがとう、義母さん♥