2015 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2015 11

ハロウイン きのうの続きだよォ♪

kage

2015/10/31 (Sat)




昨日の続きだよォはろういん



ハロウイン5



ハロウイン6

うまうま気になるねぇ (*´˘`*)

ハロウイン7

うまうましよっか おかしくれる?_l


ハロウイン9

まてだよ~ (真剣w)

ハロウイン10

えがおきらきら  よし!!イイコイイコ たべる



ハロウイン11

お口の周りがお菓子だらけだよぉ えがおきらきら


ハロウイン12

おいしかったね。毎日がハロウインだと良いね えがおきらきら



26日からのコメレスをかきましたので、コメント頂いた方、

お時間があったら覗いてみて下さいね┏○))ペコ 本当にコメント感謝してます。










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

ハロウイン♪

kage

2015/10/30 (Fri)







みんな うまうま貰えたかなぁ?  ハロウィン




ハロウイン1

フランちゃ~ん ポーズ決めちゃって下さいなぁ

ハロウイン2


はい、お利口さんですねぇえがおきらきら


はろういん3

うまうま気になるねぇ (*ノ∀◕ฺ*)

ハロウイン4



つづく




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

飛行犬&急カーブ!!

kage

2015/10/29 (Thu)




飛行犬フランからの~ 急カーブ犬フラン (足が心配なママち💦)



1_20151029092643db6.jpg



2_20151029092645d9c.jpg



3_20151029092646339.jpg



4_20151029092648010.jpg



5_20151029092649e23.jpg


6_20151029092755f78.jpg



7_20151029092759cb6.jpg






anigif_20151029092804348.gif




※ 26日のコメレスが、まだ書いてない状態ですが、折角、頂いたコメント。

  今日明日中には書きますので、お許しを。

  また書いたら報告しま~す ぽりぽり


   








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



浅草橋に行って来たよォ

kage

2015/10/28 (Wed)




娘っちが「ハンドメイドの材料を見たい」と

あとは、パパちが「包丁が見たい」との事で浅草橋に行って来たよォ


IMG_0004.jpg


IMG_0005_20151030111542558.jpg


10_2015103011154462a.jpg


20_20151030111546bf2.jpg


8910.jpg



すっごい色んな物がたっくさんあって目移りしちゃうよ(*´˘‘*)










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



ダリアからの~コスモス

kage

2015/10/27 (Tue)



ダリア園に行こう!!と家を出たものの、




ダリア園に行ったら、ペット不可でした・・・ちーん8



みんなで  どよーん_l



 

仕方ないので、ダリア園の外に咲いているダリアを   しゃしん2


ダリア1



ダリア2



ダリア3


仕方が無いので、昭和記念公園の、「コスモス祭り」に変更


パパちが作ってくれたサンドイッチでお昼ご飯を済ませ、

コスモスを見に行きました。


コスモス1


銀杏並木を通って。

コスモス2

落ちてる銀杏を踏みたくなかったので💦 ぴょんぴょん飛んで(笑)

コスモス3



コスモス4



コスモス5



コスモス6



コスモス7



コスモス8



コスモス9


結構、歩きました。 

フランも頑張って歩きました。抱っこも要求して来なかったです。イイコイイコ えがおきらきら


ダリア園には入れなかったけど、お天気も良くって、暖かくって気持ち良かったね(≧∇≦)













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




HAPPYBIRTHDAY♪

kage

2015/10/26 (Mon)




今日は、長女っちのお誕生日でした   おたんじょうびおめでとう10



†ひよこ†_l(私には、娘っちが2人います)



長女っちは、デイサービスで日々忙しく働いてます。(遊びまくってるのも多々あり くしょう  )


なので、長女っちの安否(笑)は、デイサービスのHPでチェック (ストーカーかYO!にゃは2


贈り物とか、お誕生日のプレゼントもだけど、ヒッキーな私は、もっぱらネットで。




51ePo7PICoL.jpg


今回のプレゼントはこれです  ↑   お誕生日より1日早く届いてしまいました💦




早速、娘っちから  ありがと  のlineがきました。




そして次女っちからもlineが来て、その事を話したら「私の方が安かったでしょ? ぶー」 


と突っ込まれ   ええ



   



   あやまる_l        べつに・・・・・・・


でもさ、でもさ、次女っちのは、ネットじゃなく、ちゃんとショップで買ったんだよォ


しかも、次女っちの好きな「Francfranc」に行って。




だから、勘弁してくだせー ごめんなさい10




いやぁー、姉妹が同じ月の(10月)お誕生日は、こーゆーとこに盲点があったとは・・・  あせ2




IMG_6961.jpg



でも、まぁまぁ 次女っちの おこる3 はシャレで、

もちろん本気ではないんで。 (根に持つ子じゃないんでね)






そぅそぅ、フランのオーダーの服が届きました。

まだ着せてないけど、とっても可愛い♥ですよ  きらきら


IMG_0135.jpg



そしてそして、

ブロ友さんの「ゆりっぺさん」がブログにUPしてたのを真似っ子で買っちゃいました。

寒がり屋のフランには「これっきゃなぁーい!!」と、一発で決め

ゆりっぺさんのブログ見ながら、Amazonでポチりました。


見ながらって おい



↓ こちらです!!「寒い日に着る毛布」 人間用はあるの知ってたけどねぇ

IMG_0244.jpg


SSサイズだけど、ちょっとフランには大きいかなぁ。

でも、寝てて脱げそうではないのでOKでーす まる


IMG_0323.jpg



お散歩から帰ってきて、お疲れのところに着せられたもんだから

どよーん_l

な、フランさんでした。(≧艸≦)ブブブ

でも、とても寒がりなフランには必須になりそうです。



ありがとう!!ゆりっぺさん  ありがとう2


ゆりっぺさんのブログ「ぺんペコりん ~ペコ日記~」は→♥♥













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









人工観葉植物?ム?ムムム?

kage

2015/10/25 (Sun)




ヒマなので、ぷらぁ~~と  いけあ に遊びに行ってきました。

特に買う物は無かったけど、

今回、買った物は


IMG_0133.jpg


こんな感じ、左から「もふもふの毛布」これが肌触り良くって、買って良かった!!イイ!!


そして、サボテンそっくりな人工観葉植物と、サボテンを入れるブリキ缶と、

うちの所々に設置してある、このミニサイズのコロコロがへたってきたので

ミニコロコロ5個。とジップロックみたいなやつ、と、袋止めクリップ。

以上でした。


で、で、先日、娘っちが来た時に、サボテンのリアルな人工観葉植物を2つ、あげたんですよ。

娘っちと「良く出来てるね~これ」 「すごいよね~」なんて会話をしてたら、

翌々日、娘っちからlineが画像付きで来て「これ、偽物じゃないよ!本物だよ!!」





S__14630941.jpg


あ!ホントだ!!  びっくり 根っこがある!! 

でも、土が、人工観葉植物みたいに固まってたし・・・。

こんな感じで売ってたし、


e3814bec.jpg


娘っちが、ブリキ缶に移そうとして気付いた事なんだけど

てっきり人工観葉植物だとおもってたよ~💦 なので、私も植え替えしました。




 あ~ビックリしたぁ ギョッ+ビックリ+ゲゲッ+マジ?
(お値段も安いっしょ。)



車で、お利口さんに待ってたフラン、えらかったねぇ、お留守番ありがとうねぇ(≧∇≦)

と云う訳で、これからお散歩にいきました。


11_20151026051921e6d.jpg



12_20151026051922983.jpg


13_20151026051924e9e.jpg






やっぱり、緑の上がいいねぇ、フランさん えがおきらきら









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


今日は、お風呂だよ~!!

kage

2015/10/24 (Sat)



モモちのハウスも大掃除してキレイキレイになってきらきら


今度は、フランの番だね えがおきらきら フランは意外とお風呂好き おふろ




バス1


バス2


バス5


バス4






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



大掃除(´艸`)

kage

2015/10/23 (Fri)



眠い眠い病で(睡眠障害)押せ押せのブログになってしまってます。


今日は10月21日の事モモちハウスの本格的、大掃除をパパちがしました。

私が、いつもするのは小掃除だけ、パパちがやる時は、止まり木とかも変えたりします。
(私も、すこーしお手伝いしましたよぉ)



お掃除終わるまで、モモちはここに避難しててね ひなん



あい、まってまつ。キレキレしてくだしゃいな  おおそうじ


1_2015102411293774b.jpg





2_20151024112939311.jpg


ゴシゴシゴシゴシ 3_201510241129418fb.jpg 



今度は、止まり木作りだよ~

4_201510241129427b4.jpg



うんうん   とってもキレイになったねぇうれしい15



5_20151024112944f21.jpg


5_20151024114103e8d.jpg



フランはヒマしてます ひま


7 (2)

さてさて、モモち、ハウスにお帰り~きらきら

チェックしてます キョロキョロ
 

7_2015102411354358a.jpg

キョロキョロ


6_20151024113541799.jpg



10_20151024161214a8a.jpg


あい。パパち完璧でつ まる


ありがとう5









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

昨日と同じ

kage

2015/10/22 (Thu)

昨日と全く同じです。

兎に角、眠いです


ねます・・・



お刺身なさい ほし2 ねる

 








                     




                       みなさんのとこ訪問&ぽち行けなくてごめんなさい。
                         でも、ゆっくりペースで行ってるので、ご勘弁を┏○))ペコ


                                                                                                                         




                                             コメント欄封鎖中でつ。