2015 11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 01

喪中につき。

kage

2015/12/31 (Thu)



1_201512280409551ab.png

2_20151228040956be1.png

3_20151228040958535.png

4_2015122804095935b.png


119.gif       5_2015122804100180a.png






寒さに備えて。

kage

2015/12/30 (Wed)




フランの新しいお洋服が届きましたよ。


「お花模様の可愛いフリースのパジャマ」 と 「背中に可愛いリボンの付いたコート」です。



IMG_0491.jpg



IMG_0495.jpg


フランは寒がり屋さんだからね、いっぱい活躍してくれると良いねェ。




1_2015102411293774b_20151228025413186.jpg


モモちゃんのハウスはヒーターでぽかぽか暖かい南国じゃない。

ママちはモモちゃんちが羨ましいけどなぁ。





▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

  5_2015122804100180a_2016031804284708b.png



▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




パパちへ娘夫婦から

kage

2015/12/29 (Tue)



パパちのlineに娘っち夫婦から「渡したい物があるから来てぇ」との事だったので

パパちとフランと私で「なんだろうねぇ?」って言いながら娘っちの家に。

そしたらパパちへのプレゼントが、めっちゃサプライズです!!

娘からはお花を、お婿さんからは何を貰ったかは内緒 


ここだけのはなし・しー!!何かは言えませんがとても良い事です  



1470407_873873819393262_7696381161883078835_n.jpg





10645059_873873132726664_4627241361026007418_n.jpg


パパちのお誕生日は8月。なのでBIRTHDAYプレゼントではありません。



なんのプレゼントか、お婿さんからは何を貰ったのかは ひ・み・つ ひみつ_l


2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき4


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

  5_2015122804100180a_2016031804284708b.png


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼




いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



faceTimeでのフラン

kage

2015/12/28 (Mon)




娘っちと、iPhoneのfaceTimeで話しをしてたんですね。(TV電話みたいなもん)

それで、娘っちの事が大好きなフランに、娘っちが写ってる携帯を見せながら

携帯越しに「フラ―ン!フラーン!」って娘っちが呼んでみたんですね。

きっと、何のリアクションも無いんだろうなあ~って思ったら

なななんと、反応めっちゃありあり!!


iPhone見ながら 「え?何だろう???」って感じ。

faceTime1.jpg

呼ぶ度に首をかしげて、すっごく可愛かった かんどう

faceTime2.jpg

もう呼ぶ度に首をかしげて、とっても可愛くって💕


faceTime6.jpg


faceTimeでも、ちゃんと解るんだね!!スゴイ!スゴイ!



[画像は、電話しながらスクリーンショットで撮ったやつだから画質悪いです。]



でも本当、これには、とってもビックリでした びっくり


けど良く見ると、着る毛布が、「遠山の金さん状態」でした(笑)








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

  5_2015122804100180a_2016031804284708b.png





フ、フ、フランがぁぁぁ!!

kage

2015/12/27 (Sun)



うちに来て、1年10カ月と20日のビビリなフランが、ようやく意思表示を強く示してきてます。

とっても嬉しい事です かんどう



でも、でも!!まさかのパパちの腕での「マウンティング」・・

私が寝た後での事で、動画で見てもうビックリです!!

パパちが地方に2週間行ってて、帰って来たその日の事です。






何でいきなりパパちにマウントしたんだろう?



今まで一切した事も無いマウント。本当にビックリ うそーん



これってパパちより自分が上位って思ったって事?そうだよねぇ?それか確認? 

パパちは叱ったらしく、それからはマウントしなくなりましたが。

(私的に、後から動画を見せられて、おかしくって、おかしくって、吹いてしまいました(^^ゞ)


まぁ、またやったら、ネットでググった様な叱り方を行動をとれば良い。

         

イヤイヤしかしビックリしました   わら10
   
あのフランが、かなり面白かったw








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

 5_2015122804100180a_2016031804284708b.png



                                               

飛行機と海

kage

2015/12/26 (Sat)


X'masも終わって、あっ!と言う間に大晦日 師走



おおそうじ   お正月まで、特に何もないのに、気ぜわしいですよねぇ。     


               

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼





お天気が良かったので、また辻堂に遊びに行きました。

途中に名前は解らないけど基地があって、飛行機を撮って来ました。


2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき



2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき2

自分で言うのも何ですが、今回はなかなかのもんでしょう(ノω`*)エヘッ

2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき3


そして辻堂の海岸へ

前は、砂浜大好きだったのに、前回、波の音が強くて、ビビっちゃったから

フランダッシュしなくなっちゃった。

2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき4


潮の香りがするの?フラン

2015年12月19日雅由くん秋田方帰って来た翌日辻堂とひこうき5









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

1_20151226100742505.png

2_20151226090817e45.png119.gif

3_201512260908197f2.png

 
5_2015122804100180a_2016031804284708b.png


クリスマスプレゼント✨✨✨

kage

2015/12/25 (Fri)



今朝、インターホンが鳴り   宅急便が届きました。    images (1)


荷物は、パパちが玄関に出て、受け取りまして、(結構大きな段ボール)

パパちが私の所に来て 「はい、クリスマスプレゼント ぷれぜんと 」って



え?なになに????? ワクワクワク_l




段ボールを開けてみると、ジャジャーン

予想だにもしない「ドクターペッパーダイエット」しかも60缶!!


1_201512241838427aa.jpg



2_20151224183844072.jpg


まぁ、色気のないプレゼントだけど、サプライズって、すっごくうれしい15


ダイエット中で、しかも「ドクタペッパー」大好きな私にとっては、とても嬉しい 感動!!_l

何よりも、パパちの気持ちが嬉しい。

「ドクターペッパーダイエット」は、コストコか、通販でしか売ってないの。


とっても地味なプレゼントかもしれないけれど、私にとっては

もの凄く、嬉しいプレゼントです ぷれぜんと

私は、パパちに「プレゼント」の「プ」の字も考えて無かった がく5

ありがとうパパち。 ごめんねパパち。


そして、ダイエット中の私のクリスマスケーキは・・・


IMG_0467.jpg


「シャトレーゼ」 の糖質制限のケーキ ちーん10 ドンマイ!アタシ!!
(アー!!ホールケーキガブつきたいゼィ!!笑)







くりすますらいん




8_201512241930021e2.jpg



フランもモモちも出番無くってあやまる_l








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


フランサンタさん(*´˘`*)

kage

2015/12/24 (Thu)



フランがサンタさんになったよ~       サンタ珍さん



1_20151224053720118.jpg



3_201512240537250fa.jpg



4_201512240537257b4.jpg


モデルさん疲れちゃったね~(´艸`)
2_20151224053721d0c.jpg


フランのとこに本物のサンタさんが来たね~嬉しいね キラキラ_l



くりすますらいん



フランはおもちゃで遊ばないのサンタさんは知ってるんだね。

すごいね、サンタさんは。サンタさんはフランにおやつをいっぱいおいてってくれたよ。


おやつ


 クリスマスイヴ2
  ありがとう、サンタさん  


サンタさんは良い子には、プレゼントをたくさんくれるんだよね。


サンタさん、今年もご苦労さまでです  IMG_0919.jpg










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




気が抜けた。

kage

2015/12/23 (Wed)



パパちが帰って来てくれて、昨日から寝込んでます。


不安から脱出して


ふあん


不安だった2週間が、パパちが帰って来て


わーい

本当に気が抜けちゃった。



明日はX'MASイヴ、1年て早いね~


みなさん、楽しいX'MASを    クリスマス5













死んだように寝てた

kage

2015/12/22 (Tue)


パパちが帰って来たからか、

今日は丸1日死んだように、何も食べず、寝てた。

「張りつめた糸が切れた」とは、まさにこの事かな?

フランはパパちがいたから、寂しくなかったみたいだし。

また、寝ます。

おやすみなさい。


おやすみ_l (2)




また、コメレスかけてません。

本当にごめんなさい。