2016 01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29. »  2016 03

遅いヴァレンタイン♥

kage

2016/02/29 (Mon)



娘っちに、手作りチョコを貰ったパパち。

生チョコで美味しかったみたい。い~な~  バレンタイン



IMG_0058.jpg


フランも羨ましいねぇー うんうん




パパち、良かったね  005.png






やっぱり歩けない・・・。

kage

2016/02/28 (Sun)



やっぱり歩けなくなっちゃった・・・。



IMG_0084.jpg





IMG_0083.jpg



歩こうとしないで、ず-------っと座ってる。

でも、前みたいに、ビクあ!! ビクあ!! は無くなったけど、お散歩どころじゃないです。

なんせ、お座りしたままなのですから。

これは、ママちのせいです。病気で、お外に出れなかった日が多かったから。



フラン、本当に愛してるのに、可愛そうな思いさせてしまって。

前にも書いて、しつこいけど、飼い主失格です・・・えーん

今は、とっても不安です。フランが不憫で不憫で、また心を閉ざしてしまわないかと。

でも、怖い時は、21日の画像の様に、よじ登って抱っこ要求をするので

その辺は、信頼関係は崩れてないので、前よりもっと早くにお散歩上手になる気がします。









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       









ブロ友さんへ

kage

2016/02/27 (Sat)


ブロ友さんが、コメ欄も拍手も閉じてるから、心配して下さってる様で、

ありがとうございますj。

足跡も見ています。

もう少し元気になって、皆さんの所へ遊びに行けるようになったら

また、絡んでやって下さい。

本当に、ご心配ありがとうございます。

1番の犠牲者はフランなんですよね。

早く元気にならなくっちゃ!!本当に飼い主失格です。

フランが、またお散歩出来ない子になってしまったので

フランのペースで、1からやり直しです。

本当に情けないです。

こんなことばっかり言ってないで、もう少し養生して

元気なフランを取り戻します。

徐々に、徐々に。


でも、いつもの慣れたグラウンドlに行ったら、駆け回ってしまうかもしれない💦

そしたら、こないだみたいに「筋肉痛」になっちゃうかもしれない。

下手したら「パテラ」になっちゃうかもしれない。

なので、グラウンドは、しばらく連れて行けないけど、

近所のドッグランも遊ばないから、

ドッグランに行くとしたら、「昭和記念公園」のランからですね。

まずは、私が体調を治し、毎日のお散歩が出来るようにがんばります。

だ~い好きな、おねいちゃんち💕

kage

2016/02/26 (Fri)




フランはおねいちゃんちの2階のベッドが好きです。

1階だと、人をダメにするソファーがお気に入りです。
















娘っちの旦那さんに、普段、誰にも唸った事も吠えた事もなかったのに

唸って吠えて、皆で爆笑 わら 旦那さんと解ると尻尾振ってるフランさん。








娘っちにしかしない、おやつの時の立っち。

私とか、パパちにはしてくれないんだよね~ えーん
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

パパちのお休み

kage

2016/02/25 (Thu)

用事があって、IKEAに行く事になった。

フランは車でお留守番なので、ルートを歩かず

早道を歩いた。

でも、ホットドッグセットはしっかり食べてしまった 。

で、今までは、「ドライオニオンとピクルス」が無料だったのに、

有料になってた。

10円づつだっけかな?

まぁ そんな事はどうでもいいから買う物買って車を、そーっと  |ω・)コッソリ 覗いたら

ある程度時間がかかってしまったから寝てるんだろうとばかりおもってたら

お座りしてるフランがいた。

キチンとお座りして待ってるフランに、またウルウル(T_T)

やっぱ、1人だと、まだ不安なんだね。

ごめんね、フラン。

可哀想な思いばかりさせてしまってるね。

でも、これから、フランのだいだいだ~い好きな はーと おねいちゃんちに行くからね。





パパちがお休み

kage

2016/02/24 (Wed)

今日と明日は、パパちがお休みです。

でも、ちょっと色々忙しくって、

ドッグランに連れて行きたかったけど、

結局時間が無かった。

でも、フランは車に乗るのが大好きなので、

それだけでも喜んでくれた。

ありがとうね、フラン。ごめんね。

筋肉もっとつけないと、パテラになっちゃったら可哀想だもんね・・・。


お散歩

kage

2016/02/23 (Tue)

今日も、お散歩に行ってみた。

けど、全く歩いてくれない。

お座りしたまま一歩も歩いてくれない。

おうちでも、パパち帰って来ると大騒ぎで家中駆け回って喜ぶのに。

本当の室内犬になっちゃった。


フランの事

kage

2016/02/22 (Mon)


今1番考えるのは、フランがうちの子になってくれて良かったのどうか

私も体調悪いと、お散歩出来ないし、フランが不憫だなって思って。

ブログもすっごいタイムラグあって、そこは笑えるんだけど、

本当に、私が寝込んでる間に、お散歩出来ない子に戻ってしまって

走るのが大好きなフラン。

ごめんね、フラン。

ぁーウルウル(T_T) してきた。

ごめんねフラン ごめんね。



やっぱりダメでした。

kage

2016/02/21 (Sun)



パパちが午前中は居たので、3人で近所のドッグラン行ってみた。

ドッグランまで、人間の足で5分くらい。

それさえもフランは抱っこ。

ドッグランに着いて、フランを下ろすと、ブルブル震えてる。

そして抱っこ要求。

可愛そうなくらい、歩きもしないし、お座りばかり。

あげくの果てにはパパちや私に、必死によじ登って来る。




i_20160227175118ca9.jpg


2_20160227175516ccf.jpg



2_20160227175148f9e.jpg



3_20160227175238f6a.jpg





4_20160227175326c9a.jpg


よっぽど怖いんだね・・・。

あー飼い主失格だぁー!!折角上手にお散歩出来る様になったのに・・・。

でも、家の中では元気に走り回ってるの。

完璧、内弁慶になってしまったよ・・・トホホ・・・






いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








ごめん!!フラン

kage

2016/02/20 (Sat)



私の体調不良で、お散歩にナカナカ連れて行く事が困難だった。

近所のドッグランでは、全然走らない。

フランの大好きなグラウンドまで行くのは、私が歩くのがしんどいし

多分、今のフランもグラウンドまでも歩いてくれないと思う。

私がこんなんだから、フランにも不憫な思いをさせてしまっての結果だ。

お散歩は、私の体調が良くなったら、また1からやり直しかな?

フランごめんね。ママちは頑張るよ!!