2016 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 08

結構きつい鬱です。

kage

2016/07/31 (Sun)


今回、鬱の原因はフラッシュバックで、内容は言えませんが

それが、とても露骨で、1番忘れたい事でした。

故に、いつまでこの体調が続くのか怖いです。



鬱がきた

kage

2016/07/30 (Sat)


フランのお散歩の時に、フラッシュバックがきた・・・。

それがきっかけで、鬱になり前日からとは別人になってます。廃人です。

これが双極性感情障害です。

辛い・・・

寝ます。


もしゃこフラン。トリミング行ってきたよぉ

kage

2016/07/29 (Fri)




IMG_0268_20160729025553e7e.jpg


今回は、パパちと、耳の毛をバッサリカットして貰おう。って話してて

オーナーさん指名して(男性)サロンに着いたら、まだオーナーさんいなくって

別のトリマーさんに、こーして欲しいって伝言してったんだけど、

迎えに行ったら耳毛はロン毛のまま。カットはとっても上手。

オーナーさんは、その子その子の毛質&毛量とかも見てくれながら

徐々に、アレンジしていく考え。


1_20160729030500090.jpg



でも、耳毛、ロン毛のままだとお散歩時に耳毛で道路を掃除してしまう状態(笑)

最初、スヌードして行こうかなぁーとも思ったんだけど、

ネットサーフィンしてて見つけた、コレ買ってみました。

無題1


実際、届くと、チャちい&ダサい(笑)それで3200円。パパちもびっくりひょえー

それで、そんなに耳毛もアップしない・・・。

さぁ、使ってどうなるかは、お楽しみ わら6










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



6300歩、3時間のお散歩

kage

2016/07/28 (Thu)




無題


グラウンドでもいっぱい走ったよ。

今日の朝ん歩6300歩3時間。万歩計で6300歩、フランはめっちゃ走ってた。

フランは余裕で1万歩以上いってるね。えぇー_l






















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




雨上がりの朝ん歩は・・・(。•́︿•̀。)

kage

2016/07/27 (Wed)




無題1











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

久々モモち登場。

kage

2016/07/26 (Tue)




相変わらず、パパち大好きモモちです はーと


無題


















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


今日の朝ん歩

kage

2016/07/25 (Mon)



5040歩(すくなっ!!)いつもより、800歩くらい少ない、その原因はパパち?かなww

でも、お散歩コースはいつもと一緒なんだけどなぁ・・・イリュージヨン


1_20160725093122032.jpg


2_2016072509312428e.jpg


甘えたさんのフラン(*ノ∀◕ฺ*)


11_2016072509312689a.jpg


3_20160725093128809.jpg


12_20160725093129b9e.jpg


13_201607250932494e0.jpg

















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





今日の朝ん歩

kage

2016/07/24 (Sun)



今日の朝ん歩は、ちょっと寝坊して出だしが5時近くなっちゃった(/≧o≦\)アチャー!!

でも、フランはいっぱい歩いて、いっぱい走ったよ。

私の方がバテバテ(;-_-) =3 フゥ


1 (2)


2_20160724165614d04.jpg


3_20160724165615f5d.jpg










今日の暴走フランさん






走るの大好き疲れ知らずのフランさん












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







サプライズ・・・かな?

kage

2016/07/23 (Sat)



いつもの朝ん歩での通り道の公園が蚊が多いってパパちに何気に話したら

こんな物を買ってきてくれました


kmtooly_y14061801-5.jpg
kmtooly_y14061801-5_2.jpg



携帯用のベープ?かな?早速つかってみました。

良い感じです OK.gif







早く梅雨明けないかなぁ

kage

2016/07/22 (Fri)

今日も雨で朝ん歩中止。

今日はパパちがお休みだったので、色々と買い物しにお出かけ。

もちろんフランも一緒。

フランはドライブが好きなんだよね  ドライブ_l

明日は、曇りみたい。お散歩がんばろうね。