2016 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 09

気圧の変化で体調不良③

kage

2016/08/31 (Wed)

昨日、一昨日と同じです。

いつになったら普通になれるのか、

それか、今は鬱状態だから、躁状態になるのか

躁状態も怖い。

普通になりたい・・・。


気圧の変化で体調不良②

kage

2016/08/30 (Tue)

殆ど、昨日書いた内容と同じです。

フランが可哀想だけど

雨が降ってる時、雨上がりの日は何故かお散歩に行きたがりません。

ビビりだったフランが、正々堂々とようやくお散歩出来るようになったのに

雨上がりは、ガクブルです。

そして座って動けません。

雨上がりの日は、空気が澄んでるから、音がよく聴こえてしまうからかもしれないです。

なので、それは丁度良かったです。




気圧の変化で体調不良①

kage

2016/08/29 (Mon)


台風がいっぱい来てるせいか、体調が悪い。

今書いてるのは9月1日。

3日間起きれず、何も出来なかった。

したくっても何出来ず悲しかった。


ネイル変え

kage

2016/08/28 (Sun)









無題








パパちが買ってきてくれた

kage

2016/08/27 (Sat)




無題

カップもあるよ。













パパちのソックリさん

kage

2016/08/26 (Fri)






無題






久々、飛行犬フラン

kage

2016/08/25 (Thu)



今日は、テンション高くて、リード放したらいきなり猛ダッシュ


1-1_20160826095901be8.jpg


1-2_201608260959024a6.jpg


1-3_20160826095903f3f.jpg


1-4_20160826095905a65.jpg


1-5_20160826095907197.jpg





なんか全部似た様な角度になってしまった。


でも、この後とんでもない出来事が・・・。


いつもの様に、そろそろ帰ろうかって言って、階段に座ったら、

フランがおかしい!!フラフラして、両足上げたり、ぐるぐる回りたいけど出来ない。

もうめっちゃ焦った!!私がパニック!!

取りあえず、お水を飲ませ(飲んでくれた)

おやつをあげて(これも食べてくれた)

抱っこして様子をみてたら、自分から起きあがって普通に歩き始めた。

いきなりテンションMAXで高速スピードで走りまわったから

脳しんとうみたいな状態だったのかなぁ?しかし焦った💦

帰りも普通に歩いたし、心配なさそうε-(´ー`*)ホッ










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       




フランが唯一大好きなワンコ♥

kage

2016/08/24 (Wed)




無題

大人買い

kage

2016/08/23 (Tue)



パパちは、大人買いが好き。なんか無くなると嫌みたいで、

常に、何でも在庫があります。

今回ご紹介するのは、こちらです!!(ジャパネットかいw




IMG_1195.jpg



まぁまぁ、これは一部ですがね。

カルピスゼロは私が飲みます(|ω・)コッソリ 便秘解消になるから



もうなんか台風だらけで嫌ですね。

皆さんの所は被害ないでしょうか?なんか北海道とか凄かったみたいねぇニュースで見たけど。


まだまだ台風来そうですが、皆さんの所に被害がありませんように。













夏服

kage

2016/08/22 (Mon)




今年の夏は、いっぱーいお散歩に行ってたから(早朝だけど)

気がつけば、クークチュールを、こんなに買ってた。


IMG_1074.jpg


もう夏も終わりだね・・・。


涼しくなるのは良いんだけど、日照時間が短くなるのダメなんだぁ

なんか、寂しくなるって言うか、悲しくなるって言うか。

良くわかんないけど。

だから、夏と冬どっちが好き?とか良く聞かれるでしょ

基本的に、春と、秋が好き(笑)

夏と冬だったら、圧倒的に夏だねぇ。日照時間が長いから。こだわりは日照時間!!v(*´∀`*)v