2016 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2016 11

娘っち作クッキー

kage

2016/10/31 (Mon)



娘っちが、甥っ子姪っ子にクッキーを作ってあげて

私とパパちにもくれました はろういんちゃんと2つずつ。



IMG_2480.jpg


すっごい可愛いし美味しかった。上の左の、ヤモリ?イモリ?が超可愛い 



IMG_2485.jpg


フランにもワンコ用のクッキーを作ってくれてました。




IMG_2486.jpg


フランも満足満足、美味しかったみたいです。


優しいなァー娘っちは(親バカ)





ハロウイン

kage

2016/10/30 (Sun)




今日はハロウイン。


娘っちのハロウインは装飾はとってもスゴイ!!


なので、今回ネットでワンコのハロウイン仮装写真を募集するのに

娘っちのうちで撮ろうって事になりました。

娘っちの家に付いたら、フラン用のセットが出来あがって感動しました。 

その前に皆でコストコに行きました。


娘っちは

IMG_2471.jpg



IMG_2472.jpg


このサンタさんが気にいって、玄関前に飾りたいって旦那さんにおねだりしてたけど。

かなり強豪におねだりしてたけど、

9つ離れた旦那さんで、けっこー欲しい物は買って貰ってるけど

今回はNGでした。そりゃそーだよねぇ2万円もするんだから。衝動買いで2万はね 


 ムリムリ、無理_l


娘っちドンマイ!!

私は、欲しかったクラフトはさみ18本セット(色々な形に18型切れるハサミ)を買って貰いました。


IMG_2496_20161101021955fcf.jpg


IMG_2497_20161101021957760.jpg


ステーショナリーヲタクでもあるので(笑)


そんで、腹ごしらえをしまして、帰路へ


IMG_2477.jpg



フランは車で良い子にお留守番しててくれました。














フラン用の扉3か所制覇!!

kage

2016/10/29 (Sat)



3カ所にフラン用扉を作ったけど、1か所だけ何故か通れなくって


でも通れる事が出来ました。パパ作った甲斐があったねぇ。



























②が今まで通れなかった扉です。


これでフランは、不自由無くなったと思います。


良かったねフラン、ありがとねパパち。




















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



湘南辻堂の続きです。

kage

2016/10/28 (Fri)



26日の続きです。

砂まみれになったら、お部屋に入らず速攻お風呂場です。

今回は、洗面台じゃなく、私と一緒にお風呂にはいりました。

ドライヤー係はいつもパパちです。

フランを先に洗って、次は私。

パパちが車を止めに行ってからなかなか帰って来ない。

フランは、洗面器の湯船に浸って待ってました。

おじいさんみたい(笑)


IMG_2379.jpg











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


長女っちのBIRTHDAY💖

kage

2016/10/27 (Thu)



昨日は長女っちのBIRTHDAYでした。

もう本当に、私も歳取るわけだわって感じの年齢になってしまった長女っち。

長女っちは介護のお仕事をしてるので、拘束時間も長いし、

不定期だし。一緒にお祝いは出来ないけど、

ケーキだけでもと思い、長女っちの大好きなケーキ屋さんに注文して

BIRTHDAYケーキを作って貰いました。

お手紙を添えて、冷蔵庫に入れてきました。


maasa_20161026190029141.png


お友達も多いので、きっと楽しいBIRTHDAY PARTYをしたと思います。


本当に、身体の弱い子だったけど、ここまで大きく立派な人間になってくれてありがとう


s_00d0_20161026190224f1e.jpg





海岸でるんるんランラン♪

kage

2016/10/26 (Wed)



昨日のつづきです。

辻堂の砂浜に来てリードを話すと喜んで元気に楽しそうに走りだしました。


着いた途端に速攻ダッシュ




船とフラン

船ゆらゆら



水平線とフラン

水平線とフラン




飛行犬フラン

楽しいねフランさん♪



えぼし岩をバックに

えぼし



えぼし岩とフラン2



江の島をバックに

江の島をバックに



黄昏フラン

たそ



たそ3 (2)



可愛いフラン


たのしかったね♪ また、来ようね((๑→ܫ←๑))










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       








辻堂海岸と厚木基地

kage

2016/10/25 (Tue)




最近お出かけと言えば、フランのお散歩に辻堂の海岸

のついで?にデジイチを持ってたら飛行機も撮りたい!!

関西に行く時は必ず伊丹空港の「千里川堤防」に行く。あそこは半端ない。

手にとどかんばかりに頭上に飛行機が飛ぶ。

厚木基地で撮った画像


1 (2)



2 (2)



3 (2)



4 (2)



う~ん、どこに行っても千里川堤防で撮る飛行機には及ばない。



フランの辻堂海岸でルンルンは明日かきますぽりぽり








  つづく




人間の話しwww

kage

2016/10/24 (Mon)





私はずーーーーーーーっとダイエット中です💦

パパち管理の元ダイエットしてますが、

この日は特別、無礼講。

焼き肉食べほに行きました。って言うより、そこにあったから入ったみたいな。

で、私は、お肉は殆どたべず、

ひたすらデザートを食べました(笑)

甘いものに飢えてたんだなぁ~~~~~。

いっそのことコメダ珈琲行ってシロノワールが食べたかったよ。




IMG_2374.jpg



IMG_2376.jpg



フランはお利口さんに車でお留守番してくれてました。

ありがとうフラン。ママちはお腹いっぱいで動けないよ(笑)










ドッグラン

kage

2016/10/23 (Sun)




今日はお天気も良いし、パパちもお休み。

なので、昭和記念公園のドッグランに行って来ました。

フランはとっても喜んでくれました。




4_2016102612552528b.jpg



5_20161026125527655.jpg



6_20161026125528aca.jpg



7_201610261255303b9.jpg



8_201610261255327d4.jpg



笑顔満載のフラン♥ それにしてもカメラ目線多いねぇ(笑)

















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







まだ本調子じゃない。

kage

2016/10/22 (Sat)

夏風邪は長いって言うけど、

もう秋だよね。

でも、鼻水ぐちゅぐちゅ(汚くってスイマセン💦)頭ぐわんぐわん。

2度寝して、起きたの10時半。

それでも、だるくってだらだらしてて、でもフランが可哀想で可哀想で

お散歩に行きました。

この季節は真夏と違って、何時でもお散歩に行けるからいいよね。





フランはとっても喜んでくれました。


1_20161026123554d5e.jpg



2_201610261235561cd.jpg



3_20161026123558a90.jpg


お日様にも当たれて、元気いっぱい走って、行って良かった。
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ