2016 12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 02

治った治った

kage

2017/01/31 (Tue)

まだまだ体力はないけど、

そりゃそうだよねー

1週間も風邪ひいて、殆ど寝たっきりだったから

でも、まだ食べ物と、飲み物は病人食(え?プリンもシュークリームも 笑)

毎日欠かすことなく飲んでいた、黒豆茶も飲む気がしない。

飲んだら吐きそう。

あとは、野菜不足を補うために

毎日飲んでたグリーンスムージーも吐きそう。



そうだそうだ、すっごく大切な事。

拍手コメ何度もくれてた○○さん。返事書かなくって本当にごめんなさい。

ちゃんと読んでますから。

ちょっと?かなり?このブログから離れてて、まとめ書きをしてしまってます。

近いうちにお返事必ず書きますので。

本当にごめんなさいごめん5







酷い風邪7

kage

2017/01/30 (Mon)

私はいったい、この風邪に何日かかってるんだろー

パパちがおしごとの時は、ずっと私と寝ててくれて

なんて優しい子なんでしょ。

もう、気持ち悪いムカムカも取れたし

でも用心はしますが。

今日は月曜日だけど病院いかなーい。

病院きらーい。

まぁ、でももう治ったと自己判断したので、後は体力つけるだけ。

ちゃんとご飯も食べれるようにしないとね。

でも、パパちが作ってくれる雑炊はうまい!!

これでもう


だいじょうぶ!









酷い風邪6

kage

2017/01/29 (Sun)

今日はパパちがお休みです。

こんな時に風邪っぴきでもったいない。

でも、もう気持ち悪いの以外は治ってるんだけど、

気持ち悪いといっても、なんかムカムカするだけ。

でも、今日は、静養をとって、大人しくしてる事にした。

もう、ぶりっ返すのはイヤだし、点滴もイヤだし。

明日もパパちは、お休みだから良かった。

今も、フランはパパちと一緒、もう完璧とられた感満載えーん

早く元気になろー!!

酷い風邪5

kage

2017/01/28 (Sat)

風邪の症状は、しつこく気持ちの悪さ(でも大分良くなった)

あと鼻風邪。

これは最近鼻炎だったので、風邪かどうかわからない。

今回の風邪で、かなり体力を消耗したみたいで、すぐ疲れて寝てしまう。

うちは、ずっと私が精神障害2級で、なにかやりだすと、何から始めていいのかパニックになる。

そんな感じで、元々、家事はパパちしてくれてる。

なので、家事には慣れてるパパち。

唯一言えば、洗濯物がたためない(笑)でも、たまにやってくれるけど、

なので、洗濯ものをたたむのだけは私の役目。

あー、なんか私が具合悪い間に、フランがパパちっ子になって行ってるよえーん





酷い風邪4

kage

2017/01/28 (Sat)

寝たきりで、今日で何日でしょうか・・・

気持ち悪くっても、何してもフランの事が気になって仕方ない。

一緒に寝ててくれる分には良いけど、

その時は一応、手探りでフランを見つけ、寝てる寝てると安心。

それが、手探りでいないと、パニック。

って所で、フランを抱いたパパちが帰宅してた、ε-(´ー`*)ホッ

具合悪いと、時間の感覚がマヒする。

今何時だろうと時計を見ると「あ、まだこんな時間か・・・」

そして、気持ち悪いながらも、心身疲労が来てるみたいで多少寝る事は出来た。

でも、それも眠剤飲んで。

あー今月、眠剤足りなくなりそうだ えーん





酷い風邪3

kage

2017/01/27 (Fri)

いままでに、こんな気持ちが悪くなる風邪をひいた事がなかったので

娘っち(次女)は、よく吐いてたので、ようやく気持ちがわかったよ。

時すでに遅しだけどえーん



風邪の時って、ジュースとか、お茶ってだめ。

ポカリしか飲めない。

栄養が取れない分、ポカリをぐびぐび飲んでって、

プリンとシュークリームは食べれたから、栄養は取れてたな(笑)

けど、このしつこい、吐き気がおさまらない。

娘っちから、LINEがきて、「お粥くらい食べれたらいいね。」って

「パウチのお粥、買ってきてもらいなよ」と。優しい娘っち。

それを、パパちに電話したら「作ってあげるよ」って。

作って貰ったのは、とっても美味しくって、お茶碗一膳食べれました。

なんか、私どんどん復活してる。でもあいにく、気持ち悪いのは気持ち悪い・・・


酷い風邪2

kage

2017/01/27 (Fri)

もう、昨夜の事で、風邪プラス鬱になり えーん

その日は、プリントシュークリ―ムが食べたくって、パパちにLINEして、

私が起きた時に、パパちはまだいて、

私の食べたかったもんと、ポカリを用意してくれてて、

でも、結局、みかんは剥いてるうちに気持ち悪くなって、食べれない・・・おい

でも、シュークリームとプリンは食べれた。

酷い風邪

kage

2017/01/26 (Thu)

病院行って、夜ちょっとおきてたから

パパちは、薬が効いて良くなったと思ったって、

何もしてくれなかった えーん5

その日、LINEで事情を伝え「ごめん」と。

そして、その前の夜中に、みかんがどうしても食べたかったんだけど

うちに、みかんがなくって

遅番で、夜中に「みかん食べたい」って起こしたら、

なんとか起きてくれたけど、少しキレ気味で

「こんな時間にみかんなんか食べたいって言ってどうするんだよ

俺だって今寝て、たたき起こされてみかん食べたいって」

だって食べたいものがやっとみつかったのに・・・

もう、いいやって感じ。




かぜひいた


あー風邪の上に鬱が・・・





病院に行きました。

kage

2017/01/26 (Thu)

いつも、どこでも一緒にお出かけするフランも

スーパーと病院はお留守番です。

ごめんよ、フラン。

そんな訳で、病院に行って点滴打たれて

鼻炎の事は、今は風邪かどうかわからないから

治ったらおいでって。

で、この苦しみは風邪でした。

兎に角辛い・・・。

み、みかんが・・・

kage

2017/01/25 (Wed)

真夜中に、またまた気持ち悪くって目が覚めました。

風邪は、まだマシだけど、吐き気はイヤなのに、

今回は、吐き気もお共についてきました。

薬が切れると、めっちゃ気持ちわるくって

でも、吐くのとは、別の気持ち悪さで最悪です。

熱があって、鼻も詰まって、咳もでて、気持ちわるい・・・

どうですか、コレ、死にそうです あーつらい