2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/30 (Sun)

ぎっくり腰って何日で治るんだろう・・・

大分良くはなってきたけど、寝がえりはまだ打てない状態。

フランのトイレシートを取り換えるのも至難の業。

明日、娘っちと、入院準備と、baby服とかを買いに行く約束だったけど、

延期してもらっちゃった。

もう8カ月だから、早くしなきゃならないのに。

なんてタイミングの悪い女何だろうか。




体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/29 (Sat)


ぎっくり腰になって、2日目ベッドの上で打ってます。

昨夜、パパちが、寝たまままで食べれる物とか買ってきてくれたので助かります。

今は、フランが横に寝ててくれるのが唯一の癒しです。

トイレに行くのも死にそうですが、幸い私の部屋の前がトイレだったので

なんとか頑張って行けました。

あとは家の中はどこにも行けません。

キッチンに行こうとトライしたけど、半分歩いて断念しました。

つ、つらい・・・




体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/28 (Fri)



今朝、今何時だろう?と思ってムックっと起きあがったら、

こ、腰が・・・ヤバい・・・何?この痛さ・・・あいたたたた・・・

動けない痛み。これってもしかして「ぎっくり腰?」ちーん8


めっちゃ痛い!!でもパパちはお仕事でいない。。。

取り急ぎ、なんとかlineで状況を説明。

返信は「腰は安静にして寝てるしかない」って・・・

確かに。

でもね、寝てても痛いんだよ。寝がえりも打てないし。







体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/27 (Thu)




昨日からの疲れが出て寝込んでます

多分、ずっと躁状態だったのが、鬱状態に入ったみたい。





ねます・・・





体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/26 (Wed)



次はミルク牧場に行きました。

ココは何回か来てるけど、道の駅的な所。


IMG_1658.jpg



IMG_1664.jpg





んで、お寿司でお腹いっぱいになったけど、別バラのコレ、美味しかったです。

フランさん、食べられない物ばかりでごめんね💦


IMG_1668.jpg







体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/25 (Tue)




地元で有名なお寿司屋さんで、朝一に行かないとめっちゃ混みます。

この日は、出遅れて朝一に行けなくって、結構待ちました。



15_20170429160527de7.jpg



16_20170429160530596.jpg


IMG_1654.jpg



IMG_1653.jpg


安くて美味しい、満足です。








体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/24 (Mon)




富士の裾野に行ったけど、雲で富士さんは隠れてて

折角デジイチを持っていったのに・・・


そしたらパパちが、お花のキレイな所で車を止めてくれて

「写真撮っておいで」って。本当にパパちは神です💗



21_20170429155408cae.jpg



22_20170429155410e78.jpg



23_201704291554145fc.jpg



24_20170429155416fd3.jpg


フラン寝むそう(笑)

曇りだったけど、同じ所で撮ってた初老の方とお話ししたり、

おあばちゃん(私もおばちゃんですが💦)達4人が軽自動車に乗って

わざわざフランの方に車を止めて、

4人で顔を出してフランの事を「可愛い❣可愛い❣」言ってくれて。

そんな楽しい出会いもありました。

さぁ、これから、ばーちゃんの次に楽しみにしてた

腹ごしらえに行ってきまーすドライブ_l









体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/23 (Sun)




ばーちゃんに会いたくなって、と言ってもひいおばあちゃんなのでとっくに亡くなってます。

でも102歳まで生きてくれました。

私にとって、両親より、1番大切な人です。

ばーちゃんは、リアルゴールドが好きでした(笑)

あと、お墓に入ってる、おじいちゃん、おばあちゃんはお酒が好きだったので

リアルゴールドとワンカップを持って、富士の裾野にある

お墓に行ってきました。


おはかまいり


ばーちゃんにリアルゴールドを飲ませてあげて、私もばーちゃんに会って

温かい気持ちになりました。いつも守ってくれてるからね。

ありがとう、ばーちゃん❣



体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/22 (Sat)




ずっと待ってたトイレマット。

入荷待ちで2カ月くらい待たされました。

まぁ大した物ではないんですが、私的にとても気にいったので。

最初は玄関マットが届きました。




8_201704291523071fb.jpg



そして2カ月待ったトイレマットが届きました。


うん、満足💗

9_20170429152456c5b.jpg




これって、一枚3千円くらいなんだけど、なんと「しまむら」で

玄関マット(全く同じ)が1900円で売ってた!!ずこー2











体調が悪いので、ぼちぼち書きます。

kage

2017/04/21 (Fri)




SMAPファンのお友達からプレゼントが届きました。



どん兵衛の「中居君おしゃべりロボット」です!!!!!!

めちゃめちゃレアです!!💛 友よありがとう!!💙


IMG_1503.jpg



もったいなくって箱のまんまです(笑)


12_20170429151426628.jpg