2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

新しい家族

kage

2017/07/29 (Sat)



やっと私の出番が来ました。

リクエストが「お母さんの作ったビーフシチュー」だったので。

いつも買出しはパパち。ビーフシチュウに最適な「スネ肉」がナカナカ売って無くって

スーパーをハシゴしたそうです(笑)

ビーフシチュウは夜ご飯。

お昼ごはんは一緒にパパちの作った炊き込みごはんと

からあげ屋さんの唐揚げでした。

特に何の写真も撮らなかったので、娘っち宅の夕飯です てへぺろ_m



S__1859610.jpg







新しい家族

kage

2017/07/23 (Sun)



今回もパパちの出番でした。

今回は、ミートソースと、ハンバーグです。

いつも娘っちのリクエストです(^^ゞ

また、私は写真を撮り損ねました。

またまた娘っちが送ってくれた画像です。


20620788_1380928385354467_7095023331855276133_n.jpg




やっとトリミングの日

kage

2017/07/22 (Sat)



無麻酔歯石除去とトリミングに行ってきました。

フランのサロンには動物病院もあるんです。

先生(女医さん)もとっても良い方で、フランも慣れてます。

トリマーさんも、良い方で安心してお願いが出来ます(先生も)




IMG_0165.jpg



IMG_0209.jpg



IMG_0217.jpg


でも、また歯を抜きました.。レスキュー前が相当酷かったみたいです。



これが今日抜いた奥歯です。

IMG_0262_20170802162654f6e.jpg



コレの左が前回抜いた歯です。

IMG_0267_20170802162656fb9.jpg



でもワンコは歯が無くても大丈夫らしいので・・・。

仕方ないですね・・・。





新しい家族

kage

2017/07/17 (Mon)



今日はお昼ご飯と夕ご飯をパパちが作りました。

お昼は皆でサンドイッチ、夜は、家で作った牛すじ煮込み(娘っちのリクエスト)でした。

パパちが作ったサンドイッチはどこに行っても大盛況なんです顔だよ。笑顔_m

私も大好きです。

全部写真を撮るのを忘れましたorz

唯一、娘っちが送ってくれたのがあります。


20429859_1376943512419621_3339339119158296727_n.jpg

顔出しはしませんが、デレデレなパパち、いやジジです。






ちょっとだけお祝い

kage

2017/07/11 (Tue)



今日は、赤ちゃんの顔を見ながら「ちらし寿司」を作って行きました。


IMG_0055_20170721033325712.jpg



婿っちは、本当に早々にイクメン振りを発揮


IMG_4644.jpg


IMG_4648.jpg


上手に沐浴させてました赤ちゃんだよ。新生児_m


沐浴してミルク飲んで、Babyが寝んねしたらお昼の時間です。

そうそう行って直ぐ、赤ちゃんのお部屋に入ろうとしたら

「お母さん手を洗ってください!!」って怒られちゃった てへぺろ_m




IMG_4660.jpg



IMG_4658.jpg


フランは、後でフラン用のちらし寿司きらきらハート_m


IMG_0051_201707210348527a5.jpg


フランさん、サロンの中に簡易動物病院があって、無麻酔歯石除去の後のトリミングで

うちの都合とサロン&歯石除去の都合上、押せ押せになって

もっやもしゃのもしゃ子さんなので、お顔なしでちょっとだけコンニチワ笑顔_嬉しい_キラキラ_m



IMG_4652.jpg






新しい家族

kage

2017/07/08 (Sat)



娘っちは、こんなステキな記念画像を作ってました 赤ちゃんだよ。新生児_m





S__1433610.jpg

これは比べるために敢えて同じ服で撮ってるので、すごいわかり易いですねー

臨月めっちゃ凄い笑顔_嬉しい_キラキラ_m




産まれ変わり?

kage

2017/07/05 (Wed)



ブロ友さんは、ビジョンフリーゼの「じゅうくん」の事は知ってらっしゃると思いますが。


4_201505281205100f9_201707100450124ac.jpg


この度、娘っちに赤ちゃんが出来、その予定日が「じゅうくんの命日」7月4日で

「こんな偶然てあるんだね~でも初産だから遅れるよ」

なんて話しをしてたんですが、7月4日ミラクルは起きました。

まさかの「じゅうくんの命日に出産」それも時間もAM7:30前後のほんの数分の違い。

こんな神がかった事ってあるんですねー❣️❣️ 本当に驚きです❣️


19756854_1355437707903535_8489267974991524569_n.jpg

母子ともに元気です。じゅうくんに守られてるからね。

でも、本当に奇跡の赤ちゃんにビックリしました。