2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

新しい家族

kage

2017/08/04 (Fri)



今日は、娘っちの長男誕生満1ヶ月になります。

Babyはとっても元気で、動く動く(笑)アレは新生児じゃないわ笑顔_嬉しい_キラキラ_m

すっごい元気です!!おおきくなったら、ヤンチャになりそうゆるキャラ_l

お祝いは、またちらし寿司(笑)それと娘っちのリクエストでモツの煮込み。

母乳なので、お腹空くらしい。



ちらし寿司と、モツの煮込み、翌日食べる為にパパちが作ったオムライス

1_20170805162917a42.jpg


4_20170805162919cc4.jpg


みんなで赤ちゃんを見てたら、ヤキモチ妬いたフランさん。

キーーーーーっ!!って感じかなぁ?(笑)







2_20170805174205ea8.jpg



3_20170805174207f29.jpg


初めての赤ちゃんとご対面 きらきらハート_m

可愛い❣️❣️ これが人間の赤ちゃんね、私の負けね(←フラン心の声)

いえいえ、フランさんも十分可愛いですよ笑顔_嬉しい_キラキラ_m