2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

元気ないフランさん・・・。

kage

2017/08/20 (Sun)



昨日は凄い豪雨と雷で、大きな音が苦手なフランは、もうブルブル震えて

ずっと抱っこしてました。

フランも大分しっかり徐々に元気になってってくれました。

元気なくても食欲はあったので。

今日こそフランが満足してくれるお散歩に行こう+.(*'v`*)+

と、気合を入れ痛み止めの座薬の(*ノェノ)力を借りて!!

恐る恐るだったけど、なんとかグラウンドまで辿り着きました。

フランが歩いてくれるか心配だったけど、余裕でした。

そんなフランを見てたら申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

不憫な思いさせちゃったな・・・(T_T)

地面に限りなく近いちびっ子フランさんは昨日の雨でばっちいけどいい顔してます(゚∀゚)



IMG_4704.jpg






フランさん、ママち頑張るよー少しでも良くなるように。お薬の力を借りずにね(o‘∀‘o)*:◦♪