2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

いなぃ(゚ーÅ) ホロリ

kage

2014/02/16 (Sun)

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ
にほんブログ村




フランちゃん、夜は、私のベッドで一緒に寝てます̲..



今朝起きたら、フランちゃんがいない・・・(|||▽ )

ちっこいから探すのも大変(笑

まぁ ももちゃんより楽だけど

にゃ?

「にゃ?」じゃないですよ、いきなりドアップでw

ももちは、暖かい冷蔵庫の裏とか行くからなぁ

だから首に鈴を付けてるのです

あ、そだ!フランちゃ・・・もしかしたら!

と思って、パパさんのお部屋に行ったら

パパさんのベッドで、腕枕で寝てるではないですか・・・̲..

居て良かったけど、

寒い思いしてなくて良かったけど

心配だった。

安心したら、ちとパパっちにイラ५っとした私

ヾ(´Д`;●) ォィォィ

可愛い

でも、こんな可愛い子֥ϡ

連れて行きたくなりますよね(親ばか、スマソ


何気にフランちゃんお着替えしてますɥ쥹

お着替え

ピンクのボーダーのパーかーから

パープルのボーダーのタートルネックにお着替えしました




コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック