2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

んーあんま歩いてくれないな・・・。

kage

2016/04/30 (Sat)




また歩けなくなっちゃったフランのお散歩、毎日がんばってますフランさん。

今日はお友達に沢山あったね

   


11_20160504030753599.jpg




10_20160504030749623.jpg



1_201605040308309b5.jpg




12_201605040307546be.jpg






犬嫌いなフランは一生懸命ママちに、助けてビ--------ムびーむ 


を、連写していました。これって、犬社会への勉強になるのかなぁ?

なるって人もいるけど、

私はフランがストレスに感じるならば、特に必要はないと思う。

これまで、元保護犬フランは、いっぱいのストレスにあってきた訳だから、

嫌な事はしないで良いのだ

バカボン
















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ