2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

危険なUSBメモリー

kage

2016/05/02 (Mon)



先日、ヤフオクで、パパちに相談もせず「USBメモリー」を落したんです。

それが 、これです

やじるし_m


無題




その時は競る人が多く、1700円で落札しました。

そして、大事件が

画像を取り込んで見たら、全部破損うそーん

ちゃんと使う前にフォーマットもかけたのに。

でも、画像は、このブログに入ってるから、なんとかそれで、保存します。

パパちが帰って来て話したら、「メモリースティックで512GBあるなんて有り得ないよ」

「俺なら怖くて使えないね」って・・・ギョエー!_l


結果、パパちの言う通りでした。破損してしまった画像は戻って来ませんよね? 

業者に問い合わせたら3万円~10万円かかるですとえ7
だいちゃんなみだ


世の中には悪い人が居るものですね。私が世間知らずなのか、

詐欺者が絶えないのは、やはり、私みたいな無知な人間が多いからか・・・。

兎に角、騙した人は、きっと良い死に方はしません。と、罪人に対しての曾祖母の口癖でした。





無題

1人でも多くの犠牲者を出さない為に。