2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

これ、欲しかったの!!

kage

2014/04/09 (Wed)


1







お散歩時の、放尿の後始末用に、

ずっと探してた コレ

2




やっと見つかりました。

まだ購入はしてないんだけど、

近所のホームセンターの中のペットショップには置いてなかったので

明日、ペットショップ巡りをしようかなと思ってます。

ペットショップ巡りって、結構好きです

楽しいです。フランも一緒にお店に入れるし。


ペットショップに無ければ通販で買うしかないですねー

送料もったいないけど。

でもペットショップ巡りのガソリン代もかかるから

一緒かな。

(どんだけペットショップ回るんだよw)

それに、ペットショップ行くと、ついつい余計な物買っちゃうし。

でも、楽しいからいいんだぁ~(・∀・)スンスンスーン♪




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     


この記事へのコメント

kage

良い物見つけましたね!通販、メール便対応だと良いのですがね。

Posted at 15:38:18 2014/04/09 by ゆうじ

この記事へのコメント

kage

ゆじさん

メール便じゃないから、品物安くても、1000円くらいになっちゃうの。

Posted at 15:52:05 2014/04/09 by れあきゃら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック