2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

老人介護&GW  

kage

2016/05/11 (Wed)




長女っちは介護福祉士の資格をとる為に、一生懸命介護の仕事をしています。


今回、昔、とてもお世話になった方のご両親が具合が悪くなり

長女っちが、ルカが学校のお休みのGWを見計らって奄美大島に介護のお手伝いに行きました。

もう、あっちは夏ですね たいよう

何度か写めが送って来ました。

ママがお仕事してる時にルカは、地元の子と遊んでた様子です。




IMG_0468.jpg



IMG_0467_201605111755181ba.jpg




自分のお仕事休んで、短い間だったけど、恩のあるお友達のご両親の介護、

ご苦労様でした。

お土産も貰っちゃいました。

IMG_0594_20160511181641def.jpg





「自然の神秘 奄美の星」は、甘さを控えた普通のクランキーチョコでした。でもうれしいんだけど・・・

ママちは何年ダイエットしてるのか、未だダイエット中で「奄美の星」はたべれません なく

だからなのか、この聞いた事が無い「ばんじろう茶」が私用?

IMG_0593 (1)

「ばんじろう茶」って聞いたことも無かったから検索しら「グァバ茶」らしいです。

て事は、この葉っぱはグァバの葉っぱなんですね。

私は、グァバジュースは大好きなんですけどね。お茶は飲むのに勇気いるな にゃは2

でも長女っちが買って来てくれたんだから有り難く頂きます  ありがとう2










コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック