2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

じゅうくん生きてれば18歳のお誕生日

kage

2016/05/23 (Mon)




昨日は、去年の7月4日に亡くなった、じゅうくんの生きてれば18歳のお誕生日でした。


私達はお墓参りに行けなかったので、近いうちに行きたいと思ってます。


13237713_908805262561738_7792966948532176018_n.jpg





2_20160105041544eb8-tile.jpg





じゅうくん、娘っちを何時までも守ってあげてねいのる















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

天国できっと娘さん、ママさんのこと☆優しく見守ってくれそうですね(#^.^#)
フランちゃんのことは☆遠くから可愛がっててくれそうです(#^.^#)

Posted at 10:19:01 2016/05/25 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

ママさん体調は大丈夫ですか(#^^#)

じゅうくん、お空の上でずっとずっと
娘さんやママさん家族を見守ってるよ。

Posted at 11:47:09 2016/05/25 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

ご無沙汰してましたー!!
アンジュちゃんも皆さんお元気?

じゅうくん、生きてたら18歳。
でも、亡くなってもお誕生日を忘れない娘っちの愛を感じたよ。
本当に一心同体だったんだなって。

アンジュままさんまた改めてお伺いしますね。
コメントありがとう!!すっごい嬉しかったです♥

Posted at 16:48:48 2016/05/25 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさん

早速のコメントありがとう!!

お元気そうで何よりです。

じゅうくんのお誕生日にお墓参りは行けなかったけど
近いうちに行ってくるつもりです。

でも、去年7月に亡くなったじゅうくんのお誕生日をお祝いする娘っちに頭が下がる思いです。

Posted at 16:55:45 2016/05/25 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック