2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

ルカの運動会

kage

2016/05/24 (Tue)



ルカは負けず嫌いで、運動会になると超テンションあがるの。可愛いうれしい2


今年もパパちの仕事の都合で、午前中しか見れなかったけど、ごめんね、ルカ。

私はいまだ電車とか1人で乗れないから・・・。

でも、ルカの良い笑顔いっぱい見れて嬉しかったよ。


IMG_0001_2016052415501859f.jpg



IMG_0011_2016052415510355f.jpg


ルカは白組、採点係だよ。頑張ってるね かんどう


IMG_0015_20160524155247d82.jpg


縄跳びを使った競技

IMG_0166.jpg


IMG_0168_201605241554583cd.jpg


IMG_0171.jpg


さぁ、いよいよ騎馬戦だよ!!ルカは1番上。((o(*^^*)o))わくわくするね




anigif_2016052418114349b.gif



ルカ勝ったよぉ!! いえい10


頑張った頑張った!!良いお顔してるよ かんどう






この記事へのコメント

kage

久しぶりに~(´∀`)

おはようございます(´∀`)
まってましたよ~(*^^)v
お孫さんの運動会だったんですね~楽しかったでしょう~
この時期なると演技してるお孫さん見てて
一年の成長凄く感じますよね~
フランちゃんもももちゃんも今は元気だよね!
フランままさんもご無理せずにマイペースで
行こうね~(^_-)-☆
お知らせしてくれてありがとう~(ღˇᴗˇ)。o♡

Posted at 09:16:59 2016/05/25 by よっこたん

この記事へのコメント

kage

お孫さんの頑張る姿に目尻が下がりっぱなしですね♪
楽しい時間もあっという間。
のんびり過ごしましょ*^^*

Posted at 12:01:01 2016/05/25 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:53:46 2016/05/25 by

この記事へのコメント

kage

よっこたんへ

ご無沙汰してましたぁー!!
フランもモモもげんきですよー(≧∇≦)
よっこたん家は、みなさん元気かな?
また絡んでね、宜しくお願いします┏○))ペコ

Posted at 16:22:18 2016/05/25 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさん

mikan-tiiさん、げんでしたかぁ?
鈴ちゃんも元気してる?
早速コメントくれて、とってもうれしいよ((o(*^^*)o))
また、これからもよろしくd(゚Д゚*)ネッ!!

Posted at 16:42:58 2016/05/25 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
コメント開いて無いと思ってたわ。
少しづつでも、良くなってきて良かったわ。
お孫ちゃん、大活躍やったね。
拍手コメだけでも、オープンしたらどない?友達として助言したい時もあるんやけど。
でもなあ、そういうのも聞きたく無い時もあるんは、めっちゃわかる!
パパさんも言うてると思うけど、
何でも自分のせいにしたらアカン!
俺なんて仕事がヤバイ時には他人のせいにしてる!(笑)
今回、コメントをオープンしたけど、ボチボチぐらいで、ほんまにええねん。
所詮、ブログ!ゆっくりとやりましょうやあー

Posted at 20:00:18 2016/05/25 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ごめんね、onorinbeckさん。ありがとうonorinbeckさん。
優しいコメント、ウルウルしちゃうよ(。>﹏<。)
そだよね、拍手コメだけでも開けとくよ。
onorinbeckさんのコメ、すっごい元気になったよ。
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

Posted at 16:29:04 2016/07/03 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック

kage

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/
ルカの運動会 : トイプーと、ときどきフクロモモンガ

2016.12.30 (Fri) | http://whilelimitless.com/limitless-pill/is-it-real/