2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

トリミング・狂犬病予防接種・無麻酔歯石除去と大忙しな一日

kage

2016/05/25 (Wed)



トリミングと、狂犬病予防接種と、無麻酔歯石除去と大忙しな一日フラン


動物病院の中にあるサロン、初めてトリミングして貰いました。


無麻酔歯石除去がおわってから、トリミング。









IMG_0687.jpg


出来上がりは、お姉さんも可愛いけど、フランも可愛いでしょてへ2


IMG_0352.jpg


IMG_0353.jpg


IMG_0365_201605251456189c5.jpg




あと、気になるのは、お耳が、じくじくしてるらしくって、点耳薬を処方して貰ったよ。


①耳薬


最近フランは、ドライアイになったり、不調です。


IMG_0323_20160403094328559_201605251512031fd.jpg


あとはフィラリアの薬を出して貰って IMG_0443_20160525151708d82.jpg





結構、ドライアイや、お耳のジクジクや心配です。

でも近所に動物病院では、「ドライアイ」かもしれないとの事でしたが

ワクチンや、狂犬病予防接種にいく動物病院では、「ドライアイ」ではないって。

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:36:40 2016/05/25 by

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 15:44:55 2016/05/25 by

この記事へのコメント

kage

2回もコメントいれたんだけどカウントされてないなぁ@@?
表示しないのにチェックしたからかな?
もう1回トライするね~

お久しぶりです。でもちょいちょいお邪魔してたよぉ
落ち着いたのかな?元気になってよかった~
またお邪魔するので宜しくねm(__)m
フランちゃん、可愛いよぉ♪

Posted at 15:51:42 2016/05/25 by keyママ

この記事へのコメント

kage

http://furantomomo.blog.fc2.com/

きゃー!! keyママ♥元気だった?
lineもなかったから、忙しいんだろうなと思って控えてたよ。

なんでコメントカウントされなかったんだろーやだなー。
お手数かけてごめんね┏○))ペコ

落ち着いたって言うかね、チョットブログかけるだけ
集中できるようになったって感じ。
また、宜しくd(゚Д゚*)ネッ!!

Posted at 16:14:44 2016/05/25 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは~。
久々のコメだよね。書きたくても書き入れるところが無かったから随分と歯がゆい思いしてたから、今日は嬉しいです♪

動物病院内にあるサロンて安心できますよね。
いざとなればすぐ手当してもらえるし、お薬もすぐ傍で受け取れたりと便利ですもんね。
もちろん、可愛く仕上がってるよ~~フランちゃん♥
お姉さんも確かに可愛いわ。それに細いのが羨ましいわ~(^^)

Posted at 16:43:59 2016/05/25 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

ご無沙汰ですぅ♥
そう言って貰えてうれしいよ、るびぃさん。
これから、またもしこのよーな事があったら拍手だけでも開けとくねー!!
でも、本当に嬉しいな♪

そーそーお姉さんかわいいだけじゃなく細いの、うらやましいよねー(笑)

Posted at 17:10:15 2016/05/25 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

こんにちは
コメント書けるようになったんですね
また よろしくね

Posted at 18:22:58 2016/05/25 by 川岸

この記事へのコメント

kage

川岸さんへ

こんばんは。
来てくれてありがとう。
こちらこそ宜しくです!!

Posted at 19:26:16 2016/05/25 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
体の調子は、どうですか?

フランちゃん大忙しだったね、お疲れ様(*^^*)
とっても可愛いよ~(≧▽≦)
お目目と、お耳心配ですね。
ララも最近よく、お耳を掻いてるの。
でも赤くもなってないし様子見してるんだけど。
病院によって診断が違うのも困りますよね( ;∀;)
早く良くなりますように。

Posted at 19:36:09 2016/05/25 by えみ

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:29:11 2016/05/25 by

この記事へのコメント

kage

お久しぶり💕

今晩は。
ご訪問、(人''▽`)ありがとう☆

フランちゃんの目と耳、心配ですね。
病院の診断、どちらを信じたらいいのか・・・

でも、可愛くトリミングしてもらって良かったね(^^♪

お大事にしてください。

Posted at 23:01:43 2016/05/25 by みぶ~た

この記事へのコメント

kage

お久しぶりです〜( ´ ▽ ` )ノ

フランちゃん、すっかりお姉さんの表情で、すっごく可愛いですね(#^.^#)
お耳も伸びてふわふわ♪
確かにトリマーのお姉さん美人ですねぇ(*^o^*)

またお邪魔させて頂きますので、マイペースで続けて下さいね(^_−)−☆

Posted at 02:28:16 2016/05/26 by ぶるん

この記事へのコメント

kage

サロンで綺麗になりましたね~

それにしても、ドライアイですか。
心配ですね(;´Д`)

どちらが正しいのかは素人には
判断つかないですけど、処方して
貰えるほうが安心できますよね。

Posted at 09:36:51 2016/05/26 by 神田ももたろう

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

ご無沙汰してました┏○))ペコ
身体は、やっぱUPdownが激しいかなぁ。
フランも、耳は見た感じ赤くもなってなかったから、
最近、健康診断してなかったら、
ララちゃんも早めの対処した方がいいかもよ。

Posted at 11:32:59 2016/05/26 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

みぶ~たさんへ

お久しぶりです。
フランも、もう6歳だから、色々出て来るよね。
ありがとうね、みぶ~たさん♥

Posted at 11:33:58 2016/05/26 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ぶるんさんへ

わぁ~ぶるんさん!元気ぃ?
ほんと久しぶりです。
フラン、可愛いでしょ(超親バカ)
ありがとね、ぶるんさん。

Posted at 11:34:54 2016/05/26 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ももたろうさんへ

ももたろうさん、ご無沙汰してます。
サロン前は、ボロボロでしたよ(笑)

ドライアイだとずっと目薬しなきゃならないけど、
普段は全然へーきなんだよねー。
だから、たぶん違うに70%(笑)

Posted at 11:36:09 2016/05/26 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック