2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

ダッシュして急カーブ!!

kage

2016/05/26 (Thu)



脚折れないかな・・・心配だけど、遊ばせたくもあるし・・・ しんぱい


猛ダッシュからの~ 急カーブ(かなりの勢いついてます💦)

かーぶ1


かーぶ2


かーぶ3


カーブ4


カーブ5












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

ママさ~ん
お久しぶりぶり~♪(*^^*)
コメントありがとうございました。
早速ひなもこも遊びに来たぉ♪
又よろしくお願いしますぅ。
フランちゃん元気そうで良かったよ♪

Posted at 10:07:16 2016/05/26 by ひなもこ

この記事へのコメント

kage

ひなもこしゃんへ

来てくれてありがとう!!
本当にご無沙汰でした(≧∇≦)
ひなちゃんは元気かな?

Posted at 11:15:41 2016/05/26 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ママさんおかえりなさ~い(≧▽≦)

フランちゃんトリミングで
ますます女子力UPだね(≧▽≦)かわいいな~

フランちゃん早いね(#^^#)
ランラン楽しいね(#^^#)

Posted at 14:54:35 2016/05/26 by チョコ&アンのママ

この記事へのコメント

kage

ちわ~
フランちゃん、元気じゃんねぇ
めっちゃ早く走ってるんじゃない?
大人しいフランちゃんのイメージしかなかったけど
走ってる姿は小鹿のようね~可愛いじょ!

blogでコメ欄開くの皆さん待っててくれたね~
ブロ友さん、皆さん心配してたよね^^
Lineよりblogコメの方が楽しいね!
これからもお邪魔するから宜しくね~

Posted at 14:57:26 2016/05/26 by keyママ

この記事へのコメント

kage

チョコちゃん&アンちゃんのママさんへ

ただいまで~すヾ(●'`●)ノ
今回も、また違うさろんだった。
そろそろ決めたいとこだから、ココ良かったから
ココに決めるかのう。

チョコちゃんもアンちゃんも元気?
もちろん、ママさんも。

Posted at 17:40:13 2016/05/26 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

keyママへ

フランめっちゃ走ってるよぉ!!
小鹿かぁ、そんな可愛く例えてくれてありがとう(≧∇≦)
keyママは、今お仕事いそがしいのかなぁ?

そだね、lineよりこっちの方が良いね(≧∇≦)
忙しくない限り、keyママcome on(。◕∀◕。)ノ

Posted at 17:42:42 2016/05/26 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

めっちゃ早そう(笑)
思いっきり走ってて気持ち良さそう*\(^o^)/*
楽しくてしょうがないんだろうねー

Posted at 13:26:56 2016/05/27 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。ご無沙汰しています。
 フランちゃん、元気いっぱいですね。楽しそうでうれしいですね。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!!

Posted at 13:49:04 2016/05/27 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ご無沙汰してます。
めっちゃ速いですよォー!!
こっちは怪我しないか冷や冷やですもん💦

Posted at 19:02:21 2016/05/27 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

ただのデブさんへ

大変ご無沙汰しております。
コメントしてくれて、とっても嬉しいです!!
応援もありがとう┏○))ペコ

Posted at 19:04:54 2016/05/27 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック