2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

フランのお散歩・飛行犬フラン

kage

2016/05/27 (Fri)




フランのお散歩は、朝1回。

今朝は、雨が降ってたので中止   あめ5







フランさんは、ご飯以外寝てました    なにもしたくない10




なので、昨日の飛行犬フランをUPします。


IMG_0472.jpg



IMG_0526.jpg



IMG_0474.jpg







久しぶりにコメ欄OPENして、早速コメント頂いて有り難いです。

私も、訪問させて頂くのは楽しみなんですが、まだ体調的にイマイチなので

ランダムになってしまったり、行けなかったりしちゃうかもしれませんが

どうか、懲りずに遊びにきてくださいね。

コメ返は、しますので、宜しくお願いします。

コメ欄OPENして、来て下さる方のコメントが温かくって優しくって、

感謝しています。本当にありがとうございます ありがとう


















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

















この記事へのコメント

kage

フランちゃん、のびのびした姿で飛行犬ですね~♪(°▽°)
ママさん、体調よいときは☆いっぱい遊んであげたいですよね( 〃▽〃)

Posted at 09:07:29 2016/05/28 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままさんへ

うんうん、お外でいっぱい伸び伸びとさせてあげたい。
もう来年は、シニアになっちゃうから、
今のうちに筋肉いっぱいつけとかなきゃです(≧∇≦)
コメありがとね、ママさん♡

Posted at 02:04:17 2016/05/29 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック