2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

行って良かった!!

kage

2016/05/28 (Sat)



今朝から体調悪くって、お散歩行けないかなって思ったけど あーつらい

また、フランがお散歩に行けない子(歩かない子)になっちゃったらかわいそうだし、

お散歩行ったら


IMG_0720.jpg


IMG_0732.jpg



この笑顔 かんどう

無理してでも行って良かった。サボらなくって良かった。


んで、これからシャワー浴びて、フランと一緒に寝ます おやすみ_l (3)












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

なんか 私にぴったりな アイコンだわ。。。(o^^o)

Posted at 16:59:53 2016/05/28 by ちわわん

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
フランちゃん、本当に楽しそうにランランしてますね(≧▽≦)
ララは、すっかり走らなくなっちゃって( ;∀;)
猫を見つけるとダッシュなんだけど(笑)
あとはトコトコ...
元気なフランちゃんを見れるのが嬉しいです♪

Posted at 17:08:04 2016/05/28 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんはー
相変わらず走り回ってるねー!
でもさ、シンドイ時には休んだ方が良いよ。
フランだって、ママと一緒なら大丈夫。ウチも今日は僕が夜勤だから、
枕を半分ずっこして、一緒に昼寝してました(笑)

Posted at 20:04:18 2016/05/28 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

ちわわんさんへ

お元気してましたか?
私にもピッタリなアイコンです。
気が合いますなぁ(≧∇≦)

Posted at 01:58:36 2016/05/29 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 22:45:17 2016/05/29 by

この記事へのコメント

kage

そろそろ梅雨入りするのかな?ジメジメしたお天気が続いてますね。
そんな日は、体調も優れないのでゴロゴロして過ごしましょう。
私も鈴ちゃんも元気ですよ♪
フランちゃんも、元気いっぱいに走り回って嬉しそー*^^*

Posted at 15:13:19 2016/05/30 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、ほんっと楽しそうにランランしますね。
写真を見ているだけでも笑みがこぼれちゃいます。ありがとうね、フランちゃん。

そういえば、動画のフランちゃんも超キュート♡
こりゃぁ可愛くてたまんないな、と何度も再生して微笑んじゃいました。
カキコできなかった分、ここに書いとくね~。

Posted at 08:00:42 2016/05/31 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

こんにちは

 こんにちは。
 体調はいかがでしょうか、今日は良い天気ですね。ちょっと散歩をしてきたらば、パソコンの前で寝てしまいました。
 今日も良い一日でありますように。ランキング応援!!

Posted at 11:45:58 2016/05/31 by ただのデブ

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

こんにちは。
今日も湿度が高い気がする。
鈴ちゃん元気で嬉しい(≧∇≦)
うん、そうだね~ゴロゴロ過ごしてるよ~
エアコン付けてお昼寝してる。
一生懸命働いてるパパちが、かわいそ~だが・・・。
アタシ、罰当たるかも(ノω`*)エヘッ

Posted at 12:21:26 2016/05/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

フランは、家ではおもちゃでも遊ばないし、相手にしてあげないとひたすら寝てるの(笑)
だから、唯一お外でランラン&ダッシュがすき♡
こちらこそありがとうだよ、るびぃさん♡
嬉しいコメントありがとね~
Rubyちゃんは元気?
ぶっちゃけ、Rubyちゃんもフランも可愛いぞ(≧∇≦)親バカw

Posted at 17:30:55 2016/05/31 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

http://furantomomo.blog.fc2.com/

体調はイマイチですが、フランのお散歩だけは欠かさない様にしてます。
私も今日はお昼寝してしまいましたzzzZZZ・・・
応援いつもありがとう!!

Posted at 17:31:52 2016/05/31 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック