2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

お部屋の模様替えをしました。

kage

2016/05/29 (Sun)




ずーっと私の部屋を模様替えしたくって、やっとこさ機会が出来ました。

まずはIKEAに家具を買いに。

ここのIKEAはペット不可なので、可哀想だけどフランは車でお留守番

車に荷物を積む時だけ、危ないので、避難


IMG_0693_201605311740511da.jpg


そして、おうちに帰って早速模様替え。模様替えって、なんでゴミが大量にでるんですかね。

不要な物がいっぱい、しまってあるんですね。

引っ越しとか、模様替えしなきゃわかんない物。

でも、それだけ無駄な物買ってるって事ですよね。












この記事へのコメント

kage

蚊帳

IKEA行ったことないです! ←近くにない
いいなぁ~

断捨離は大事ですね。私もそろそろ
部屋の掃除しないと。無駄なものが多すぎて(;´Д`)

Posted at 18:13:44 2016/05/31 by 神田ももたろう

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック