2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

調子良かった日のフランさん♪

kage

2016/06/01 (Wed)




きょうは、何時になくよく走ってストレス発散出来た見たい

相変わらず、全部カメラ目線です(笑)



1_2016060110572326f.jpg



2_201606011057253ae.jpg



3_2016060110572794a.jpg



4_20160601105728de0.jpg



5_20160601105729846.jpg



ママ同士は仲の良いフレッツくん。フランはフレッツくんが苦手でした。

けど、この日はフランから近寄って行き、おちりクンクンのご挨拶をしました。

これには、私もビックリ、2年位いずっとフレッツくんが近寄ると、

ガクブルだったのに。がんばったね、フランえらい_l


6_201606011058055dc.jpg











いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

カメラ目線のフランちゃんだぁ。
可愛い.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
眠れる時は、たくさん眠ってください。
私も目を開けたままボーっとしてます。
時間を無駄にしてしまった罪悪感でいっぱいになります・・・。

Posted at 17:17:05 2016/06/01 by mikan-tii

この記事へのコメント

kage

mikan-tiiさんへ

まさしく、今さっきお昼寝から起きたとこです。
安定の飛行犬フランさん
なんでカメラ目線なんだろーねー(笑)
カメラ目線の確率めっちゃ高いのよ
しかも気分よさそうに(ノ∀`) ンププ

Posted at 17:33:29 2016/06/01 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
フランちゃん、走ってる~(≧▽≦)
元気いっぱいですね♪
しかもカメラ目線が可愛い( *´艸`)
ララは、なぜか鼻を上げて走るから、目が見えないの(笑)
しかも最近、近所の公園に、いつも人がいてララを走らせられないんです( ;∀;)

Posted at 21:26:27 2016/06/01 by えみ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

鼻あげてたら可愛いお顔撮れないねェ(T_T)
フランがいつも行ってるとこね、下は川なの。
それ高何か解んないけど、
盆地になってて、放せるのね。
でも、みんな譲り合いながら放してる、ドッグランじゃないからね。
本当は放しちゃダメなんだけど、管理してるおっちゃん優しくって何も言わないし。むしろフランに話しかけるよ。
まぁ、そんな場所があるから放せるのよ。

Posted at 05:59:29 2016/06/08 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック