2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

やる気なしなお散歩

kage

2016/06/02 (Thu)




チョット寝坊しちゃって6時過ぎに出発。 今日はとっても爽やかなお天気。

これぞお散歩日和!!☀

さずかし、フランはランランしてくれると思ったが、しかし








良いお天気で、心地よい風が吹いて、くつろいじゃったよフランさん37175768_2016060209435554e.gif



暫く、このままで、お散歩ってより日向ぼっこになっちゃいました ごろごろ3

こーゆーお散歩もたまには良いよね にゃは2














いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





この記事へのコメント

kage

おはようございます!
多分、フランも気持ち良かったんだろうねー。
最近はウチのメロも風が気持ち良いのかベランダに出るようになりました。その後、日向でお昼寝ぇー(笑)

Posted at 10:07:05 2016/06/03 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

お久しぶり~
日によって調子いい時わるい時とあるみたいだね~
フランちゃん、やっぱりお外に出るといきいきしてるね
走る姿が可愛いよん♪
これから暑いね~
ワンちゃんも熱中症になるから気をつけてね~

Posted at 11:52:05 2016/06/03 by keyママ

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

いっつもコメント本当にありがとう。
とっても感謝しています。
メロちゃん、可愛いねぇ(≧∇≦)

Posted at 11:18:36 2016/06/19 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

keyママへ

もうお散歩行ってAM5:30位で暑いよォー💦
体調は、本当に日に寄るねー
でも、1日の中でもAMは元気でもPMは死んでる日もあるのよ。
こればっか、しょうがないかな・・・

Posted at 11:22:08 2016/06/19 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック