2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

フランのお庭

kage

2016/06/07 (Tue)



うちは、マンションだからお庭が無い。なので

フランが自分の庭として、唯一本領発揮できるとこ。

ここは、下が川で、増水を防ぐためにあるみたい。多分。


20160126021913d1f_2016060807255469f.jpg


だから盆地になってるのかな?

まぁ良く分かんないけど、ここはフランは「自分の庭」と思ってて

ココだと走る走る いぬ


それを見てるママちも超うれしくなる!!うれしい4


この場所で放す人は結構多い。

でも、ワンコ同士、合う合わないがあるから、譲りあってる。

ラジオ体操に来るおっちゃんや、ダッシュの練習に来るお兄さんや

あと(なんの運動の為のダッシュだろう 笑)

親子でキャッチボールしてる人もいたりするから、

あと、日曜日には、折りたたみのゴール持ってきた親子がいた(スゴイ力はいってますなパパさん)

まぁ折りたたみと言ってはちいさいんだけどねー。

人が居ても、階段でまった~り、iPhoneいじってるママち。

こら~!!お散歩にならないじゃないか!!

イヤイヤ、ここで人が居なくなるのを待ってるのさ。

ほら、撤収してった。

やっとフランの出番だ!!走ろうね

誰もいない時しかもちろん放せないから「よかったねぇフランきらきら


思う存分走れるもんね。

本当はココ犬を放しちゃ行けないんだよね・・・。のぞく


でも管理してるおじちゃんも、いつもフランに優しく声をかけてくれるし。

ここで放すワンちゃんママさんパパさん達はもちろん、うんこ取るし、オシッコに水かけるし

マナーを守ってるから、おっちゃん何も言わないのかなァ?

これって、あり? なし?やっぱ無しかなぁ?だと、きついわぁ・・・。










いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

おはようございます!
そうなんだよね、マナーの良い飼い主さんだと、みんな温かい目で見てくれます。
おしっこでも、最近、ベットボトルの水を持ってお散歩してる人をよく見かけますわ。良い事だよねー

Posted at 10:50:11 2016/06/08 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ちゃんとマナー守ってると多めに見てくれますよね(^^)/
うちの近くもあったんだけど、マナーが悪すぎるって施錠されちゃった広場があって(>_<)ザンネン
このまま、おじちゃんが温かい目で見守ってくれるといいですね!

Posted at 15:50:55 2016/06/08 by えみ

この記事へのコメント

kage

こんばんは。

実は6/15、目ざましテレビのコーナーの「きょうのわんこ」に
SUNが出ることになりました。

お暇なら見てください(*^_^*)

7:50頃です(*^_^*)

Posted at 00:11:25 2016/06/11 by sun

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ホントそーそー
愛犬の事なんだから可愛いならちゃんとやって欲しいですよねー
オシッコも、むしろお水かけないと白い目で見られる時代だからね―

Posted at 09:12:12 2016/06/14 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

やっぱ、なんでも愛犬の為ですよねー
でも、そう言う施錠されちゃうって事は、
きっと、1人がやれば2人がやる
ビートたけしさんの昔のネタで「横断歩道みんなで渡れば怖くない」状態だったのかもねー。
許せん!!

Posted at 09:15:42 2016/06/14 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

sunくんお姉ちゃんへ

お久しぶりです。お元気ですか?
SUNくんが「きょうのわんこ」に!?教えてくれてありがとう!!
楽しみにしてます!!録画も忘れずにする!!

Posted at 09:16:52 2016/06/14 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック