2017 06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 08

かなり遅いBIRTHDAYプレゼンと♪

kage

2016/06/11 (Sat)



フランの迷子札&チョーカー

チョーカーが、かなり汚くなってきたので、交換。

ちょっと遅れたフランのBIRTHDAYプレゼントに。

今まで、使ってたのは(2年くらいかな?)いや、もっとだなぁ

かなり年期入ってるもんね。かなり元取りましたね あせ2




約、2年間以上、フランを守ってくれてありがとう わら2


IMG_0281_201606100946112f5.jpg



新しチョーカー、悩んだあげく、2個買っちゃいました。(消耗品だし)←良い訳(笑)

IMG_0283_201606100946129f3.jpg



IMG_0285.jpg



早速着けてみました。まずは赤のタータンチェックから。

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*可愛いにぱ



IMG_0291.jpg


続きましてストロベリーカラーを*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*これも可愛いにぱ

うん!!可愛い、今回はこっちにしよう はーと




IMG_0295.jpg


そして、犬の守り神のメダイを付けたらできあがりー

IMG_0299_2016061009500380e.jpg


IMG_0288_2016061100370197a.jpg

こんな感じで、名前と(フラン)と私の電話番号がプリントされてます。

うちは、念の為に迷子タグ→★★★もつけてます。

また、フランを守って下さいね いのる





フランのチョーカーは、いっつも【Chien】さんで買ってます→★★★

Chienさんはご夫婦2人で営んでるオーダーメードのショップです。

チョーカーだけじゃなく、カラーとか色々可愛いのありますよォー。

価格も安いし。興味あったら覗いてみて下さいねェ。













いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       



この記事へのコメント

kage

フランちゃん、二つもお誕生日プレゼント☆良かったね(*´∇`*)安心ですね‼
拝見しました(#^.^#)求めやすくて☆可愛らしい商品でした( 〃▽〃)
我が子も必要だと思いながら💦ずるずるっと(^^;

Posted at 18:30:07 2016/06/11 by アンジュまま

この記事へのコメント

kage

アンジュままへ

いつもコメントありがとう!!アンジュまま♡
感謝してます┏○))ペコ
求めやすくって可愛くって、しかも安全を買う(≧∇≦)
良いでしょ?ホントここのショップお勧め。

Posted at 20:38:53 2016/06/11 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

うちもここで買ってます~♡偶然だぁ
安くて種類も豊富だししっかりした作りだし、いいですよね。
色々と注文したけど名前は入れてもらわなかったな。入れてもらったら良かったかなと思っちゃいました。

フランちゃんも可愛いチョーカー買ってもらって良かったね。
キュートなフランちゃんにピッタリ!(^^)/

Posted at 07:49:15 2016/06/15 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

http://furantomomo.blog.fc2.com/

ここのショップ良いよねー。とっても良心的だし。安いし。
しかも、こーゆーチョーカー他では売ってないもんね。
Rubyちゃんもなんだね、お揃だねー(≧∇≦)

Posted at 10:59:25 2016/06/19 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック