2017 07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 09

見学

kage

2014/04/12 (Sat)

駒沢公園1

昨日はドッグランの見学がてら、お散歩に、

駒沢公園に行ってきました。


駒沢公園2

駒沢公園3



駒沢公園4


平日なのに、結構居ました。

ここも登録しといて良いかもしれないですね。



フランの前の前に飼っていたmix犬は、

かなりハイパーだったので、

駒沢公園まで何度かお散歩しに来た思い出もあります。


結構、遠いですよ。片道30分以上

それから、現地に着いてお散歩のお散歩でしょ。

結構な運動です。


それでも「ボクは、まだまだ行けるよ!くらいハイパー▼o・_・o▼でした(汗


フランも大きい公園では伸び伸びと遊んでくれます。

DSCN0645


DSCN0648


私の高校は、ここに近かったので学生時代も良く友達と寄り道しました。


当時で言う「たのきんトリオ」(死語)

が来た事があって、その時は、女子は授業さぼって

みんなで駒沢公園に「たのきんトリオ」を見にきた思い出とか(笑

歳がバレバレ(///∇//)


DSCN0673


新緑も綺麗でした。

片隅に、とても綺麗な配色の、開ききったチューリップが咲いていました。


DSCN0672







にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ     









この記事へのコメント

kage

フランちゃん、コマザワンヌデビューしたのね~♪
新しくなってからは行ったことがないんですが
確かランも舗装でしたよね?
ルークが舗装だと肉球が擦りむけて出血しちゃうんです(><)
芝生のランでないと走れない田舎ワンでございます(--;


Posted at 03:47:47 2014/04/12 by キティ

この記事へのコメント

kage

駒沢公園は、だいぶ前1度だけ行った事があります、広いですよねぇ。フランちゃんも歩きがいがあんじゃないですかね。
たのきんトリオ懐かしいーー。
チューリップキレイですね、しばらく見てませんでした。

Posted at 07:45:20 2014/04/12 by ゆうじ

この記事へのコメント

kage

キティさんv-286
そっかぁ、ルークちゃん芝生じゃないとだめなのね・・・。
血が出ちゃうなんて本当に可哀想だわぁ。
でも、駒沢公園のドッグランは夏は絶対に無理。
日陰もないし舗装だしと思ったよぉ。

Posted at 08:34:16 2014/04/12 by れあきゃら

この記事へのコメント

kage

ゆじさんv-286
駒沢公園は広いですねー。でも幼少の頃から良く遊びに来て、自転車で走り回ったり、マラソンしたりしてたよ。そーゆーのには丁度いいかな?
「たのきんトリオ」懐かしいよねw 歳ばれるよねw

Posted at 08:39:29 2014/04/12 by れあきゃら

この記事へのコメント

kage

こんばんは
天気が良くて写真よく撮れてますね
ポチッと応援していきます。

Posted at 22:09:37 2014/04/12 by 川岸

この記事へのコメント

kage

川岸さんv-286
来て頂けて凄い嬉しいです。
訪問だけでも嬉しいのに、コメント・応援ありがとうございます。

Posted at 14:13:17 2014/04/13 by れあきゃら

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック