2017 03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 05

お友達とお散歩♪

kage

2016/06/12 (Sun)




今朝は、神戸から引っ越してきたウエスティーのチロくんと一緒にお散歩行ったよ。


ちろくん


フランはマイペースだけど一瞬チロくんと絡んだ瞬間📷パシャ

ちろくんと一緒

チロくんと絡んだのはそれだけです。。l||l(›ଳдଳ‹)l||l。。

もう5時位に家出ると、帰りが暑い💦

明日は4時半出発かなぁ?眠剤早めに飲もォー💊

下の上の写真、笑ってるんだけど、笑えるよね(笑)

笑顔でjump


可愛い









いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       

この記事へのコメント

kage

キャハハハ、
めっちゃ笑ってますねー
可愛い!(^^)!

Posted at 11:57:34 2016/06/13 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

いつもコメントありがとう♪
笑い過ぎて顔面崩れてますがな」(笑)
こういう顔見ちゃうと回り気にせず笑っちゃいます(≧∇≦)

Posted at 12:43:52 2016/06/13 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック