2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

お散歩

kage

2016/06/14 (Tue)



毎日、鬱々したお天気で、私も体調があまり良くないです。

そして基本、雨の時はフランのお散歩行きません。

うちの中でフランとゴロゴロしたりしてます。

最近、フランはやっと犬らしくなってきた所があります。

「チャイムが鳴ったら吠える」まぁちびっこだから吠えるって言ってもたかが知れてるので

あと、ごはんの時間を覚えた事、ご飯炊Timeになると「ちょうだい ちょうだい」してくる事

ん~賢いフランさん(親バカ)

早く梅雨、上がって欲しいなぁ。毎日お散歩行きたいもんね。ね、飛行犬フランさんはーと



IMG_0143 (3)















いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       


この記事へのコメント

kage

こんにちは!
ほんと天気で体調も左右されちゃいますよね(/ω\)
ララも雨の日は散歩に行かないから、よく寝てます!
ゴハンちょうだいのフランちゃん可愛いでしょうね♪
ララは、家でのゴハンに興味ないから(^-^;

Posted at 10:28:44 2016/06/17 by えみ

この記事へのコメント

kage

http://furantomomo.blog.fc2.com/

こんにちは、えみさん。
レスにタイムラグがある事、ごめんね┏○))ペコ
本当に、お天気に左右されちゃうから、
先が読めない。
体調悪くっても唯一雨じゃない日はお散歩行ってるんだぁ
今は、しつけ教室の先生と相談しながらお散歩練習だからね。
フランもがんばってるからね、私もがんばんなきゃ。
ララちゃん、まだおうちでのご飯に興味無いの?
ご飯食べないで何食べてるの?

Posted at 12:23:16 2016/06/21 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック