2017 04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 06

カメラのストラップを買いに。

kage

2016/06/15 (Wed)

今日は、パパちがお休みでした。

私は、先代犬のMIXの「りょうま」の写真を1枚も持ってません。

まァ その頃は、デジタルカメラとかコンパクトカメラなんてないし、

「写ルンです」が出て来た頃くらいの時代かなァ・・・。

なので、フランの写真を毎日のお散歩に撮ってるんです。

「りょうま」の写真が無いのが悲しいので、りょうまの分までフランの写真を残そうと。

それで、毎日デジイチをぶら下げてお散歩に行くんですが

それと、元保護犬のフランは、最初お散歩も出来ないくらい臆病な子で

お散歩の練習をして、やっと楽しくお散歩が出来るようになりました。

それが、私が持病で4~5か月寝込んで、お散歩に行けなくって

パパちも、仕事柄、お散歩に連れて行く余裕はなく、

私が、体調を取り戻し、お散歩に行けるようになったら。

フランが、またお散歩に行けない臆病犬に戻ってしまって、

お散歩に行っても座割り込んで動いてくれず、また、動物病院のしつけ相談を受けてます。

行きは歩いてくれず、抱っこで、帰りは歩いてくれるんです。

それを先生に言ったら、「帰りは、家に帰りたいから歩くんです」と。

それで、今は、しつけ相談の先生と、経過を見つつ、お散歩をしてて

今は、「行きは抱っこ、帰りは歩きで」と言う事で、首からデジイチを下げ

フランを抱っこし、すると、ドンドン肩こりが出て、

今ではかなり、ひどい状態。なので、昨日のお休みはアキバのヨドバシにストラップを買いに行ってきました。

なんか、これ!って言うのが無かったけど、まァまァクッション性が高いのを買いました。

が、しかし、今日はお散歩の出来る陽気なのに

私の体調がとっても悪く、お散歩行っても倒れる様な具合で、とっても残念。

そして、4日もお散歩行けてないフランの事を考えると又、不安になってしまうし

フランに申し訳ない気持ちでいっぱい。

今日は1日フランと一緒に横になり、明日に備えたいと思います。







コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック