2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

昨日の続き、ファッションショー

kage

2016/06/18 (Sat)




昨日届いたお洋服で、ファッションショーをしました。

フランには迷惑な話かな? わら2





1_20160617142309450.jpg



フランさんモデルポーズ苦手なんだよねー

でも、頑張ったよォー


2_20160617144655ef3.jpg



うん、やっぱ「水色ペイズリ―」超可愛いかんどう

フランにも似合ってるし。でも他のも可愛いはーと


3_20160617144656fe5.jpg


4_201606171446586bb.jpg





フランて、お洋服脱ぐ時、絶対こんな格好すんのよ 9bf7612a.gif

もう、身を任せて状態かなァ― わら2




5_20160617144659a9d.jpg


6_20160617144727173.jpg


7_2016061714481508b.jpg


しかし、どれも凄い格好だよね9bf7612a.gif


可愛いお洋服がだいなしぃー えーん








いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       










この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 12:53:32 2016/06/18 by

この記事へのコメント

kage

こんにちは!
お洋服、どれも可愛い~(≧▽≦)
私も水色ペイズリー好きです♪
フランちゃんの脱がせてポーズ可愛い( *´艸`)

Posted at 09:09:52 2016/06/19 by えみ

この記事へのコメント

kage

可愛いモデル💕

かおりちゃん、ブログしてるのね!

フランちゃん、どのお洋服もよく似合ってて可愛い~💕
なすがままでゴロ~ンも可愛い~😄💕
フランちゃん、安心しきってるね!

Posted at 10:21:32 2016/06/19 by 百合子&マッキー

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

うん、どれも可愛いけど、
いい加減、服買うの節制しないと、しまうとこが無い。
あと、似たような服が出ちゃう。どうしても好みだからかぶっちゃうんだよねー。
脱ぐ姿は(*/∇\*) キャ

Posted at 11:27:57 2016/06/19 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

百合子&マッキーさんへ

百合子ちゃん、コメントめっちゃ嬉しい(≧∇≦)
ありがとうねぇ💕
フランは本当に寒がりだから、お洋服は
今時分から、9月くらいまではいらないかもしれないけど
あとは必須なんだよねぇ。

フランすっごい格好でしょー(笑)

Posted at 11:32:39 2016/06/19 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

フランちゃん、か、か、かぁ~い~!!♡

お洋服ももちろん可愛いけど、フランちゃんのそのお任せポーズを取る気持ちがまたかぁ~い~の♡♡
Rubyちゃんと似ているところがあるから、その気持ちが手に取るようにわかるの。
フランちゃんLOVEのるびぃママだよ。

Posted at 15:27:25 2016/06/20 by るびぃ

この記事へのコメント

kage

るびぃさんへ

お任せポーズ、ふにゃんふにゃんに、全身の力抜いてます(≧∇≦)
フランLOVEって嬉しい♡
私も、RubyちゃんLOVEだよ~♡♥♡

Posted at 12:07:59 2016/06/21 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック