2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

父の日のプレゼント②

kage

2016/06/21 (Tue)



翌朝起きたら、既にプレゼントは開封されており、


IMG_0883.jpg


IMG_0881_201606210827496ac.jpg


IMG_0882.jpg


こぉーんな可愛い、トイプードルを台座にしたフラワーアレンジメントでした。

パパちが、早速lineに「ありがとう!!」っていれたところ、

長女からも「いつもありがとう」の返信があったとの事です いつもありがとう


パパち、良かったね いえい10











この記事へのコメント

kage

こんにちは!
可愛いアレジメントですね(*^^*)
本当に優しい娘ちゃん。
パパさん幸せですね(^^♪

Posted at 10:07:55 2016/06/21 by えみ

この記事へのコメント

kage

http://furantomomo.blog.fc2.com/

こんにちは、えみさん(≧∇≦)
可愛いですよね~でも、長女はパパちにいつも実用的な物を贈るのに、今、資格をとる猛勉強中で、選ぶ時間が無かったなのかな~ってな感じです。

Posted at 12:02:49 2016/06/21 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

可愛いアレンジメントですね♥

パパさんも幸せ者だわ~。

私は義父に扇子をプレゼントしました。

喜んでくれたので良かったです(*^_^*)

Posted at 22:58:48 2016/06/21 by sun

この記事へのコメント

kage

sunくんお姉ちゃんへ

扇子、粋ですね~!!

扇子はこれから重宝しますからね

喜んでくれて良かったね(≧∇≦)

Posted at 15:59:25 2016/07/03 by 名無しさん

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック