2017 10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 12

今日の朝んぽ

kage

2016/06/23 (Thu)




今日は、AM4:00に起きて、お散歩の支度をして

また、朝露でお耳や足がびちょびちょにならないように、

耳を結んで、ロンパースを着せて、さぁ行こうって37175768_2016062311365365c.gif 寝てるし・・・。 


IMG_0471.jpg


IMG_0473.jpg




んでも、お散歩にGO!!って、雨じゃん・・・うち、雨はお散歩行かないんで・・・

ふざけるなー_l







いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       







この記事へのコメント

kage

あははは、
 まあ、梅雨だからしゃーないよねー!
それにしても、雨降りばっかり。早く晴れてくれないかなー!

Posted at 12:25:39 2016/06/23 by onorinbeck

この記事へのコメント

kage

onorinbeckさんへ

ジメジメ嫌だよね~
そうだね~梅雨だからしょうがないけど
洗濯物をカラっとしたお天気に太陽浴びて干したいっす(T_T)
除湿機より、浴室乾燥より、やっぱお日様が1番!!

Posted at 11:42:51 2016/06/24 by フラン&モモまま

この記事へのコメント

kage

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Posted at 20:18:21 2016/06/25 by

この記事へのコメント

kage

こんばんは!
ほんとに降ったり、やんだりで隙を見てお散歩に行く感じですよね(^^;
早く梅雨明けしないかな。
最近、朝起きれなくて、あさんぽサボってます(/ω\)

Posted at 23:07:37 2016/06/25 by えみ

この記事へのコメント

kage

えみさんへ

本当に、そうそう!!
すきを見計らって行く感じ。
そして、びちょびちょに。。l||l(›ଳдଳ‹)l||l。。

Posted at 07:59:04 2016/06/26 by フラン&モモまま

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック