2017 08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 10

久々のジェルネイル

kage

2016/06/29 (Wed)



ずっと、ジェルネイルをしてたので、爪を休める為に、ノ―ネイルで暫くいました。

爪も超短く切って。爪休め。

そしたら、なかなか爪が伸びて来ない・・・。

ぅぅううう・・・ これじゃあいつまでたってもネイルができないじゃまいか。

本当に結構長い間、爪休めしてたのに何で伸びないんだ

って言うか私だけの専属ネイリストさんの娘っちが(笑)が、

「ショートネイルでも行けるよ、可愛いよ」って事で、今回、初ショートネイルに挑戦。

で、娘っちが私に似合うデザインを考えてくれ、施術してもらいました。



S__4669446.jpg


S__4669447.jpg


S__4669450.jpg


S__4669448.jpg


私がターコイズがすきなのと、季節的にとこのデザインになったみたい。

超可愛い うふふ1


ちなみに全部、娘っちの手書きです。シールとか一切つかってないです。

我が子よ、天才 はーときらきら 親バカw








コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック