2017 05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. »  2017 07

ようやく待望の次女っちデジイチデビュー

kage

2016/06/27 (Mon)




小学生の頃なりたいものは、で、次女っちは「カメラマン」でした。

私は、なんで、カメラマンになりたいのか解らなかったけど、

あの子は、小さい時から、親バカじゃないですけど、とても独創的だったので

でも、結局カメラマンにはならなかったんですけどね。


そして、一番最初にデジイチを買ったのが長女っち、

次に買ったのが私。

次女っちが、「もぉーアタシが1番に欲しかったのに!!」って良く言ってました(笑)

そして、遂に、次女っちも、デジイチを手に入れました。



13567402_929742620468002_6741707315406590564_n_2016062915363067e.jpg



彼女は、滝とか洞窟とか好きなんで、きっと幻想的な写真を撮るんじゃないかな

なぜか、カエルも好きだしね(笑)

またまた、カメラ女子が増えました。

あ、私はカメラばばーですけどね(ノω`*)エヘッ









コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック