2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

頭に来る(╬☉д⊙)

kage

2016/06/30 (Thu)

今日のお散歩で、

大きな放置のうんち、2か所もあった。

なんで取らないんだろう。逆だったら嫌な気分にならないのかな。

大きかったから、きっと大型犬。

ちゃんと、お散歩もしてるのに、何でマナー守れないんだろう。

家を汚したくないから、外でうんちさせる為だけのお散歩?

そうとしか思えない。

独り言で「なんで、うんち取んないんだよ!!ふざけるな!!」って言ってしまったよ。

愛犬のうんちを汚いと思うなら、飼うな!!




この記事へのコメント

kage

ほんとに もう😠

そういう 大型犬のウンチって夜の散歩で、置いたままにしてるんじゃないかな⁉️まさか、昼間にどうどうと、ウンチを 放置できないもんね😳ほんとにマナーが悪いね😱😱

Posted at 13:29:20 2016/07/01 by 枦山 由美

コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック