2017 09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. »  2017 11

フランの頑張り

kage

2016/07/03 (Sun)



昨日も、私の体調が非常に悪く、フランのお散歩が精一杯で、というか

フランのお散歩だけは、欠かしたくない。

あんなにお散歩が出来なかったフランが、4000歩も歩くようになった

(フランに合わせた私の歩調)から。



今日は、グラウンドに行ってもあんまり元気なくって、

良く、ワン友さん数人から、「テニスコート良いわよ。」って言われてたから行ってみた

道が違うのに、ちゃんとフランも歩いて行った。

そしたら、こんな良いお顔見せてくれた うふふ1




IMG_1035.jpg


IMG_1024.jpg


IMG_1002.jpg




今日は、かなりHARDなお散歩で、途中フランは伏せをして休憩(笑)

でも、躾教室の先生の言う通り、直ぐに立ちあがって歩きはじめた。

ママちは、そんなにがんばってるフランを見て、うるうる(☍﹏⁰)したよ。

頑張ってるね、凄いねフラン。



お家に帰って、フランもママちもDOWN(笑)












いつも訪問ありがとうございます。

フランと、モモの画像をポチってしてくれたらとってもウレシイです おじぎ3

フラン&モモも「応援ぽち」のお返しに訪問します 応援_m

やじるし_m             やじるし_m             やじるし_m           やじるし_m

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ     にほんブログ村 小動物ブログ フクロモモンガへ       





コメントフォーム

kage


URL:




Comment:

Password:

Secret:

管理者にだけ表示を許可する

この記事へのトラックバック